あと4カ月で ダイエット!!

ずっと ダイエットしなくては・・・ と 思いつつ、 思いっきり広がった胃袋に任せて
食べて 食べておりましたが

10月に 大好きな英語の先生が ヒューストンから 広島の原爆協会から依頼を
受けて スピーチにいらっしゃることになりました。

痩せなくては!!


炭水化物依存症とも お別れしなくては いけません。


大好きは PAULの シュークリームとも しばし お別れです。





ジムにも 会費だけ支払って サウナだけ利用していましたので
今週は二回 行きました。

でも 体力がまだ 戻ってなくて 

今日は エアロバイク 40分で ふぅふぅ 息切れして 帰ってきました。



大好きな チョコバナナクレープとも お別れです。




4か月で 10キロ以上痩せなくてはなりません。


生半可なダイエットでは 続きませんので

これを機に メタボ改善して 食生活も改善しようと




圧力なべを 購入しました。
レシピは fellowさんのブログで たくさん紹介されていますので
ダイエットメニューも考えて頂いて がんばりたいと思います。



私の場合 お肉をまったく食べられないので 元気がないのは
そのせいもあるかもしれません。

毎日の食事を考えると ほとんどが炭水化物とミネラルに偏り
タンパク質は 納豆か お豆腐、たまにお魚 でしか
とっていません。 絶対 食べ過ぎの栄養失調だと 思います。


へたれな 私ですが ヒューストンの先生にお会いできるチャンス
なんとか 頑張りたいと 思います。

脱 メタボスパイラル!!


ショップチャンネル


ショップチャンネル:TV放送を見る ショップチャンネル:インジュヴ ショップチャンネル:小林照子のハッピーメイク


ショップチャンネル














ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おはようございます

いつもありがとうございます。
朝から雨。
今日は1ヶ月ぶりの休みで、
家でのんびりと過ごしています。

無理をせず頑張って下さい!

こんにちは!

4か月で10キロは無茶かな?!
健康を損なっては元も子もないので、頑張りすぎないで
下さいね。

いつもありがとう。ポチ応援完了しました(●^o^●)

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^

そうか!ジェニファーさん、
お肉食べれないんでしたね。
私と同じで炭水化物の食べ過ぎですね^^;
なので、血液とると、サラサラなんですよね(笑
お腹とお尻と太ももを、
私も何とかしませんと。。。
母に、それは歳のせいだと言われました^^;
歳をとると見えないところに脂肪はたまると(笑
でも、せっかく英語の先生が遠くから、
日本に来られるのですから、
それは日お会いしたいですよね^^
ちょっとかなり激しい減量ですけど、
頑張ってください^^気合で。
私も少したんぱく質にご飯変えようかな。。。

☆P

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^

スイーツ、全部美味しそうですね^-^♪
そうか、ジェニーさん、お肉食べないんですね!
私と同じで、炭水化物のとりすぎ^。^;(笑
だから、血液はサラサラなんですよね(笑
私もお腹、お尻、太ももをなんかしませんと。。。
母には、歳のせいだと言われました。
歳をとると見えないところに脂肪はたまるって。。。
でも、せっかく先生こられるのでしたら
是非、お会いしたいですよね^0^♪
超ハードなダイエットですけど、
頑張ってみてください^-^!
無理はしないでくださいよ♪
私も、たんぱく質中心のご飯に、変えようかしら・・・。

☆P

どうも・・・

ありがとう・・・4ヶ月で10キロ・・・fellowで、お役にたてるかわかりませんが(^^ゞ

あまり無理しないように。
特に夏場は、体力が落ちると危険ですから(^^ゞ

でも、甘い物が好きなんですね。
fellowはあまり食べないので、間食を辞めるだけでかなり違うような気もします♪

No title

こんにちは^^
シュークリームもチョコバナナクレープも大好きです♪
美味しそうなスイーツとお別れはつらいですが、
ダイエット頑張ってくださいね!!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
4ヵ月で10kgのダイエットは大変ですね!
だけど先生が来日されると思えば、POWERが出ますよね!!!
がんばって下さいね。

土日は東京まで行ってきます。
それでは、また★P

No title

頑張ってください!!

ダイエット…
これは自分の意志でしか為しえません。

目標があるのでしょうから、
道はまずまず見えやすいですよね。

その後の報告もお待ちしています!!

No title

こんばんは♪^^
そうですか~ついにダイエットされることになられたのですね。
4か月で 10キロですから~ 一ケ月2.5キロですね
大変ですけど頑張ってくださいね!
応援しています!(力こぶ)グゥ

いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんは(^-^)/

仕事終わらずf^_^;)

問題やまずみです…
頑張ります‼

No title

4ヶ月で10キロですか?!
結構大変ですねーーー
でもお肉が食べれないとのことなので、お肉と炭水化物が大好きな私なんかより絶対痩せれると思いますよ♪
がんばってくださいね^^

No title

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

美味しいものをいっぱい食べて
走ればダイエットは大丈夫!


いつもありがとうございます。
街がスッポリ霧つつまれています!
7月ですね!
今月も頑張っていきましょう!
感謝ありがとうエール送ります!

おはようございます

昨日は訪問したかぁ…記憶がf^_^;)
土曜日のご挨拶です~!

…早く帰りたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんにちは^-^

こんにちは^^
今週もお疲れ様でした~♪
蒸し暑い日が続きましたので、
お疲れがたまってるのでは?
しっかり充電してくださいね^-^
水分は、しっかりとってください♪
モデルさんが、お水たくさん飲んだ方が、
身体は痩せると言ってました。
では、よい週末を~^^♪

☆P

No title

更新前でしたけど…

無理してませんか?


語学に励んでいらっしゃるのならいいのですが、
体調にはくれぐれも、お気を付けてくださいね。


No title

いつもありがとうございます(^人^)
雨が降って気温が少し落ち着きました。
でも湿度は高いので引き続き熱中症にはお気をつけください^^

゙(*・・)σ【☆】

No title

こんばんは♪^^
こちら今夜はクーラーが要らない位涼しい夜になりました^^

今日からご主人退職されてお家にいらっしゃるんですね、
いろいろお気使い、大変でしょうけど~頑張って下さい。

たまには何か楽しい息抜きも、なさって下さいね^^

いつもありがとうございます。P☆☆

こん!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

こんにちは

こんにちは、吉野と言います。

甘いものを我慢するのは大変ですが、
過程を楽しみながらなら

ダイエットにも弾めますよね。

頑張って下さい。

応援完了です。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析