モルディブ オルヴェリ島

お友達に 旅行の写真を見せていただいて あまりにも きれいな景色で
感動したので 皆様にも おすそわけです。




なんていうきれいな景色でしょう。







ハワイにも グアムにも フィリピンにも マカオにも
シンガポールにも もちろん香港のリゾートにも
行ったけど こんな きれいな景色は
みたことがありません。


ただね、 朝6時に家をでて 向こうのホテルに着いたのが深夜の
2時過ぎなんだそうです。

でも!! それだけの時間をかけても 行く価値がありますね。


このブログにずっと お付き合い頂いている お友達は
ご存じかもしれませんが
この 写真を見せてくださったのは 昨年のクリスマスに
あまりにもきれいな飾り付けをマンションのご自宅の玄関の前に
飾り付けしていらして 昨年ご招待して頂いて
お部屋の大きなクリスマスツリーを 見せていただいた
お友達です。

アメリカ暮らしが長いご夫婦なので 
英語にも まったく困らないし、
ほんとに 素敵なご夫婦なのです。

こんなところに行くには 体力のある若いうちでないと
行けませんねぇ・・・・・・


うちは 意味なく自宅マンションを2つも所有し
子供もいないのに マンションのローンと維持費を
払い続けておりますので 一生行けないと思います。
(意味わかりません・・理解できません)

でも 多分 主人は300歳ぐらいまで 生きる予定のようですので
100歳ぐらいになったら 一人で 行くのかもです。


やっぱり 結婚するなら 同じ価値観の人。
こんな 素敵な場所で 同じ時間を共有できる人と
しなくては いけませんね。


ショップチャンネル


ショップチャンネル:TV放送を見る ショップチャンネル:インジュヴ ショップチャンネル:小林照子のハッピーメイク


ショップチャンネル














ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

天国の島

美しい空と海の色ですね。
行ってみたいです(*^.^*)
美しい写真、ありがとうございます♪

こんばんわ。、

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

No title


モルディブ オルヴェリ島

すばらしいところですね♪


いつもありがとうございます。
今日は暑かったですね!
30度以上を記録しました!
アイス食べまくりです(^^)
感謝ありがとうエール送ります

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^

素敵な景色ですね~~♪
私もこういう所に、
素敵な彼氏と行ってみたいです~♪
何をするわけでもなく、
のんびり、時間を優雅に、
過ごしてみたいですね^^
私も、当分こういう所には、
行けそうにもないな~^。^;(笑

☆P

No title

うわぁーーーステキな景色♪
今、どこにも行けないから出かけたい病だったんですが(笑)行った気分になれるほどステキです^^

No title

心洗われる情景です。

おかげさまで今月、平均500円となりました。
来月末も支払いが来そうです。

でも高いランタン買ってしまったので、
それで消えゆく運命ですけど(T.T)

こんばんは、。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
モルディブ素敵なところですね~!
英語には困らない語学力が欲しいです!

それでは、また★P

暑いですね

こちらも毎日 暑くなってきました。
また、地震も増えてきて嫌です~(^-^;

熱中症に気をつけたいですね♪

No title

いつもありがとうございます。
今日は蒸し暑いです!
水分補給が大切ですね!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析