家庭菜園でできた きゅうり と ししとう



初めて作ったきゅうりです。 これで 二本目ですが やっぱり おいしい!!




同じく作った サニーレタスと 青じそと じゃこで 和風サラダを作りました。





ししとうは やっと 1本できたので 素揚げにして




鰹節と だし醤油をかけて 旦那さまの おつまみに。


さすがに 今度は ししとうと きゅうりだと 事前に申し上げたので

海苔と 間違われることはなかったのですが・・・

ピーマン海苔事件の詳細はこちら



ししとう 素揚げに してる時も 香りが強くて いいにおいがしていました。


きゅうりは 子供のころ 食べたきゅうりの味ですね。
あの オーガニック野菜の宅配などで 取り寄せたきゅうりと
同じ味がしましたね。
























BRANDS for FRIENDS

マルイがお送りする「プレゼント総合サイト」。贈り物に関するアンケート結果etcも掲載♪<br />









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ある意味では楽な旦那さんかな!

こんばんは!

野菜が次々にできて嬉しいですよね。
私の所ではまだ苗を植えたばかり、収穫はこれからです。

ピーマンの天ぷらを海苔と間違える旦那さん、
コンビニのお惣菜を自分で買って食べるのが好きな
旦那さん~ 料理を作ることに苦労しなくて良いから
ある意味では楽な旦那さんかな?

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

美味しそうなキュウリにししとう♪
畑があってうらやまし~い!

いつもありがとうございます。
札幌で開催のよさいこいもファイナルステージ!
街中は、大賑わいでした!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

自宅で取れた野菜の味は、格別ですよね。
今、トマトが大きくなってきていて、とても楽しみです。

こんにちは^-^

うわ~^0^♪きゅうりも、ししとうも、
凄く美味しそうですね~^-^♪
それに、青じそも、レタスも、
青々としていて、美味しそうです♪
マヨネーズかけて、かぶりつきたいです♪
お家で、こんな素適なお野菜つくれるって
いいですね~^0^♪
その生活が素適です♪

いつもありがとうございます^-^♪

ポチ

続々と・・・

収穫が嬉しいですね♪

曇り空・・・雨降るかなぁ・・・

今年も、ニンニク味噌を作りました♪
早速お嫁にも出しました・・・
作り方も載せていますよ(*○'艸`)⌒*♪

そして、またもゴーヤ料理です

今週も宜しくお願いします((*○'艸`)⌒*♪

No title

こんにちは^^
家庭菜園で、とれたてのお野菜は美味しいですよね~♪
今年も、直売所でたくさん新鮮なお野菜買いたいですね!!

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
今週もよろしくお願いします♪
では、感謝のエールです☆P!

こんばんは♪

りっぱなきゅうりですね♪
我が家のきゅうりはいつ収穫できるやら… (^^;

いつもありがとうございます。
今日は曇りで気温も24度と
とても過ごしやすい一日でした。

こんばんわぁ^^

ししとうの素揚げ、美味しいです!!
野菜系の素揚げ好きです^^

今週もはじまってしまいましたがぁ…
週末までがんばります!!

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
きゅうり、真っ直ぐ出来てて美味しそう^^
家庭菜園の楽しみは収穫ですよね。
市販の野菜は完熟する前に出荷するから、お家だと完熟したのをすぐ食べられるから美味しいですよね。

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
今日は、しとしとぴっちゃんの雨でした!
カラッとしたお天気が希望です(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんわぁ、

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

こんばんは~

私も、大抵ドラマのラスト部分は(基本、ドラマは録画でしか観ない)飛ばしちゃいがちですが、このラスト部分はけっこう観ちゃいます。
『女王の教室』のラスト部分と、意味合いは違いますが、似てるかな?^^

そしてまるまるもりもりも、繰り返しの部分真似したりしてたら、ダンナが何やってんの~とからかいつつ私の真似をしたら、私より断然ダサかったです(笑)

いつもありがとうございますP☆
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析