スポンサーサイト


またまた不調です。 もしかしたらウィルスが 外付けハードにまで

せっかくリカバリーしましたが またまた少し不調です。

もしかしたら 外付けハードにまでうぃるすが 及んでいた可能性がありましたので
昨日、外付けのデータを 小分けのドライブに移し

泣く泣く 外付けハードも フォーマットしてしまいました。

さて これから もう一度 すべての周辺機器をはずし ネットの回線をはずし
リカバリーに うつります。

私の 画面に出てきて 突然 画面をシャットダウンしたりしていたのは
下記のメッセージです。




And The URL is below.

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/genuine

関連記事

コメント

こんにちは

本当に大変なことですよね><
今、パソコンが同じようなことになったら、
私はどうしていいか。。。
中のデーターも整理してないし。。。
今から、バックアップは、
ちゃんととっておかないといけませんね^-^;
本当にお疲れ様でした。
いつも情報ありがとうございます^0^

☆P

No title

こんにちは^^
ウイルスが外付けHDにも・・・(@_@)
外付けのバックアップも必要なんですね・・・。

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
では、素敵な週末を☆

No title

えーーー?!
外付けハードまで?!
それは大変ですねー><
早くよくなりますよーに☆


☆いつもありがとうございます(=´ー`)ノ
お祝いメッセ、ありがとうございました(^人^)

こんばんは♪

修復大変ですね。(>_<)

いつもありがとうございます。
今朝まで大雨でしたが、
午後からはよいお天気になりました。

こんばんわぁ^^

大丈夫かなぁ・・・
外付けHDDまでとはぁ、自分も気をつけます!!

いつもありがとうございます^^
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

