イタズラなKISS 第十三話 あらすじ ネタバレ

イタズラなKISS 第十三話 あらすじ ネタバレ 「雨のなかの キス」

ユン会長の孫娘、見合い相手は ヘラだった。

おじいさんが選んだ相手とは 絶対見合いしないと言っていたヘラが
写真を見た途端に ついてくるので 変に思ったという。

最初は見もしなかったが 「ゲーム会社の跡継ぎと聞いて」
ヘラは スンジョの反応が見たかったという。

「どうも 君とヘラは縁があるみたいだな」
と 会長は いたく スンジョを気に行っている


二人で外に出て ヘラから気持を打ち明けられるが ヘラは
このまま結婚したくはない(今のままじゃ 三流映画みたいで・・) と

そうよね、あこがれのスンジョが 父の会社を手伝って
その資金繰りが苦しくて 資金援助のために見合いを
したのが ヘラ ・・・だなんて


でも 付き合ってみない? と 提案するヘラに

「いいよ」 と 答えるスンジョ


グミママは スンジョの見合いを知り 家に飛んで帰る

もう スンジョは 出た後で

「おにいちゃんの本性を知ったら どんな女も嫌になる
ハニちゃんしか 耐えられないわよ」 と
ハニを慰める

スチャンの具合は だいぶいい。
病院へ お弁当を持って行く グミママ

そこへ 戻って来る スンジョ
だが 何も話そうとはしない

ハニは 「見合いしたの?」 と 聞くが

「ああ・・相手も聞いた? 
完璧な相手だな
結婚? そうだな、見合いって 結婚前提なのが普通だろう」 


と 相変わらず スンジョは 冷たい





交際を始める ヘラとスンジョ

スンジョは とても ヘラに優しい
時々 うかない顔をする・・

車のドアを開けてくれるスンジョに

「もし 彼女だったら ドアを開けてくれないわよね?
俺の手を使う気か? 」 とか

「そうだな」 と スンジョ

ヘラは 「私って変なのかな・・いじわるしてほしいかも」 

ヘラは やっぱり スンジョが ハニを好きなのを 気がついているのです。




一方 ジュングは 毎日料理を必死で ハニのために作っていた。
とても おいしいと 感心するハニ

今まで 4年間も ただ 自分を好きでいてくれたジュング

振り向いてくれない相手を ずっと好きで居る気持は
だれよりも ハニが一番知ってる。

ミナやジュリも スンジョの見合いを聞いて
ハニに いいかげん スンジョをあきらめて ジュングのこと
考え直したらどうだと 話す。







ジュングと デートすることになった ハニ

とっても 楽しく過ごす

途中で デート中の ヘラとスンジョと出会う

ヘラは ジャズバーへ行くと ハニ達を誘うが
スンジョは 場違いだと言い

「おまえたちは お似あいだ」 と ハニに言う

ジュングは素直に喜び、ハニは落ち込む

デートの終わりに、 ジュングは 突然プロポーズする

驚くハニだったが 翌日 やっぱり ときめかない自分の気持ちに
気づく

もう スンジョは あきらめなくてはいけない
スンジョの気持は自分にはなく 
ヘラと 結婚するという




スチャンの退院の日、 ヘラも スンジョの家に来る
グミママは ハニを横に座らせ ヘラのこと おにいちゃんと
おんなじ 性格悪いでしょ とか 言うが
ヘラは みんなにうとまれていても 二人でいると
楽しいから 良いと言う。 本の話や 理論的な
話で 楽しいのだと。


スンジョは きれいで テニスもうまいヘラと結婚すると言いだし
スチャンも大反対、グミママは 泣きだす

両想いだと 思っていたのに ハニちゃんが かわいそう・・と

すると ウンジョが 
「おにいちゃんは ハニが好き だから ママ 泣かないで」 という


実は  キャンプ場で スンジョが 眠っているハニにキスした時
ウンジョが こっそり見ていて びっくりしたのだ

「おにいちゃんが ハニにキスした!!」 って




そのことを 確かめに行くウンジョ

だが スンジョは 「ヘラは美人で 頭がよくて テニスもうまい
美人は好きだろう?」 と ウンジョに。

ウンジョは「 でも おにいちゃんは・・・

嘘つき!!」
 と 言う





ハニパパと ハニは スンジョの家を出る決心をする

やっぱり 戻ってきては行けなかったのだ。

スンジョが こんなに あっさり ハニを捨てて ヘラと
結婚してしまうなんて・・・

傷つく ハニと ハニパパ





鬼軍曹ギョンスは ”トップスピン”の十週年パーティに ヘラを
呼んで告白するつもりだったが スンジョが来なかったので
女子が 全く来なくて でも 費用だけは とてもかかったらしい

ヘラは それを聞いて 会費だけは出しますと
お金を ギョンスに渡す。

受け取ってしまう・・ギョンス

(駄目でしょ 男が 好きな女の子から お金を受け取っては!)

そこへ スンジョが来て 玉拾いのハニが居ないのに気づく

ギョンスに 尋ねると

「食堂の男と いちゃいちゃしていて まともに 出て来ない」 という

そこへ 通りかかるミナとジュリ

ミナとジュリは 今日はハニはジュングと デートで
この前の プロポーズの返事をしに 行く

と スンジョに聞こえるように 大声で言う




ハニパパの お店
ジュングがまた おいしい 手料理をふるまう

ジュングは ハニにこの前の 返事をもらおうと 
思わず迫ってしまう

床に倒れ込むハニ なんとか 払いのけて
表に出る

外は雨・・・・




バス停に スンジョが居た・・・

「どうして ここに?」 と聞くと

「おまえが 傘持って出るわけないだろう?」

「おまえ プロポーズの返事は なんて言ったんだ?」

「それは・・・・・」

「おまえは 俺しか 好きになれない そうだろう?」

「俺以外の男を 好きになるな!」 と スンジョは
傘を 突然投げ出して ハニにキス

驚くハニ
「二度目のキス・・・」

「三度目だ、 バカ もう数えるな」 と スンジョ





つづく













BRANDS for FRIENDS

マルイがお送りする「プレゼント総合サイト」。贈り物に関するアンケート結果etcも掲載♪<br />


  




いたずらなKISS キャスト

백송조 ペク・スンジョ- 김현중キム・ヒョンジュン(吹替:平川大輔)
오하니 オ・ハニ- 정소민 チョン・ソミン(水樹奈々)
봉준구 ポン・ジュング-이태성イ・テソン(阪口周平)
정주리 チョン・ジュリ - 홍윤아ホン・ユナ(小林由美子)
독고민아 トッコ・ミナ - 윤승아 ユン・スンア(桑谷夏子)
홍장미 ホン・ジャンミ - 장아영チャン・アヨン
오기동 オ・ギドン - 강남길 カン・ナムギル(岩崎ひろし)
황금희 ファン・グミ - 정혜영チョン・ヘヨン(伊藤美紀)
백수창 ペク・スチャン - 오경수オ・ギョンス
백은조 ペク・ウンジョ- 최원홍 チェ・ウォノン
송강이 ソン・ガンイ- 황효은 ファン・ヒョウン
송지오 ソン・ジオ - 송용식 ソン・ヨンシク
황교감 ファン教頭 - 문회원 ムン・フェウォン
윤헤라 ユン・ヘラ- 이시영 イ・シヨン(石田嘉代)
왕경수 ワン・ギョンス- 최성국 チェ・ソングク(堀内賢雄)


















ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析