スポンサーサイト


都筑区のおいしいお店 パン屋さん パリジェンヌ



絶品の天然酵母のくるみパン 大好きです。




これが りんごのパン





アンパンも 絶品




でも なんと言っても 天然酵母の食パン 最高です!

実は あの震災のあと パンがなくて スーパーのパンを並んで買っていたとき
たまたま 仲町台の駅前にある ここの出店で 食パンを 買いました。

もちろん スーパーのよりは お高いけれど 一口食べて
すっかりファンになってしまい それから ここのパンが くせになりました。













【 住  所 】  神奈川県横浜市都筑区荏田南5-7-3
【 定休日 】  なし
【TEL/FAX】 045-941-7106
【営業時間】 9:00~19:00




















ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
スーパーに比べるとお高いけれど、
パン屋さんのパンは美味しいですよね♪
これから、気候も良くなるので、パン屋で焼きたてパンを買って、
公園で食べるのもいいなぁと妄想(笑)

美味しいパン.・・・

これから、値上がりしちゃいますね(^^ゞ

HBで作るけど・・・焼きたてはそれなりに美味しいですよ♪
圧力鍋、やっぱり少し大きめの方が何かと良いです。

こんばんは♪

美味しそうですね♪

昨夜は土砂降りの雨と強い風が吹きました。
朝には上がり、午後からは晴れてきました。
いつもありがとうございます。

No title

こんばんは♪^^
手作りパン屋さんのパンは、少し高いですけど~
格段に美味しいですよね^^

私も気に入った手作りパン屋さんが近所にありますから良く買いに行きますぅ^^

午前中は雨、お昼から晴れましたが、今日も少し寒いです。

いつもありがとうございます。

No title

以前の職場なら、
仲町台も行けたのですが…

初赴任の頃の職場に戻りたいです。
いつの日か!!!

No title

うわぁ~~~おいしそうなパン(*´∀`*)
お米も大好きなんですがパンも大好きなねこドルは毎朝パンです(^^)
そしてお気に入りのパンをちょっと遠出して買いに行ったりするほどです。

あんぱんは絶対つぶあん派なんですが、コレはどっちのあんかな?

No title

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
天然酵母のパンは本当に美味しいですよね。
以前、有機レーズンを使って自家製酵母を起こして、元種を作ってから焼いていました。
酵母を起こすだけでも夏場で4,5日はかかり、発酵にもイーストの何倍も時間がかかり手間のかかるものだけど、本当にパンが違います。
酵母が発酵するとシュワシュワと発泡して、シャンパンのようないい香がするんですよ。
私は、体力が持たないのでやめましたけど、それだけの手間を考えると、高いのは至極当然なんです。

それでは、また★P

No title

わ~おっ!

美味しそうなパン♪

いつもありがとうございます。
今日は、雨かと思えば快晴に
夜には、またまた雨!
帰りの自転車は、カッパでゴーゴー♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

5月25日の応援、完了です。

美味しそうです!

こんにちは!

天然酵母のパンというのは食べた事がありません。
美味しいんでしょうね。食べてみたいです。

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

こんばんわぁ^^

無事仕事完了です!!
とりあえず帰宅のご挨拶ということでぇ^^

・・・もっとゆっくり出張にいきたいものです^^;
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
