スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 

パイレーツ・オブ・カリビアン」 生命の泉 3Dで 見てきました




ペネロペ・クルスはお好き?

私は やっぱり エリザベス・ターナー (キーラ・ナイトレイ) のほうが好きだな・・・


原題はPIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES


ペネロペは ジャックが元愛した 女海賊アンジェリカ で
海賊も恐れる伝説の海賊 黒ひげ(Blackbeard)の娘

その父である 黒ひげに ある予言がもたらされたことから
生命の泉を目指します。。


今回は 1-3作目と 監督が違います。
なので 今までの3作と 少し違い 違和感がありました。

1-3作目は ゴア・ヴァービンスキー 本作はロブ・マーシャル

ロブ・マーシャルは シカゴ、SAYURI NINE などの監督さんなので
そういう映画がお好きな方には いいかもですね。

私は 今までの監督が いいです。

どちらも ジェリー・ブラッカイマーのプロデュースですので
ジェリー・ブラッカイマーは 大好きなんですが・・・

3Dは とても きれいでしたよ。
でも 今まで見た3Dで まだ アバターを超える作品は ないように
思います。
それでも 私が一番最初に見た 3D映画 アンジェリーナ・ジョリーの
ベオウルフに 比べると 精度はものすごく 上がったと思います。


エンドロールのあとに おまけがあります
なので 席を立たないでね

ただし ものすごーーーく長いエンドロールを待って待って
え? これで 終わり・・・ みたいな おまけです。

なので エンドロールの間に トイレに行かれた方が いいと 思います。


さて これからご覧になるかたのために ストーリーは差し控えますが

生命の泉 という タイトルからも おわかりのように
もしも自分の寿命を長くできたら?

ジャックは言うんです。 初めから自分の運命がわかっていちゃ
面白くない。
そんなの明日がどうなるかわからないから
人生面白いんだって。

****************************************************
今回のキャストは バルボッサは いつものようにお茶目で

人魚のシレーナを演ずるのがアストリッド・ベルジェ=フリスベ という美女
すごく すごくきれいです。

そして その人魚に恋する宣教師のフィリップを演ずるサム・クラフリン
実は 元サッカー選手
ノリッジ・シティの ユース・チームのサッカー選手だったらしい
この二人の恋がとても 美しく・・・・


















ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

こんばんわぁ^^

予定どうり見られたのですねぇ^^
(いいなぁ~~)
自分は来週末、観賞予定です!!

ナナメ読みをしましたがぁ~
ペネロペorキーラ どっちよいかご報告します!!
(見たらぁ^^)

No title

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
今日は、駆け足ですみません・・・
また遊びに来ます~☆

No title

いつもありがとうございます。
遊びにきました!
素敵な週末を♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは♪^^
もう観に行って来られたのですか~、流石お早い!!
そのうち私も行きたいと思っています^^

こちら今日も暑い一日でした、明日は雨になりそうですぅ
では、明日も一日素敵な日でありますように!
いつもありがとうございます。P☆☆
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
