

イタズラなKISS 第八話 あらすじ ネタバレ

イタズラなKISS 第八話 あらすじ ネタバレ 「同居も解消。 恋も解消?」
スンジョの家を出て、ハニは新居ができるまで 店の二階に住む。

ハニも元気がなく、 ハニに出て行かれてしまったグミママは 寝込んでしまう。

家事は一切、スンジョがやることに。

ハニは もうスンジョをふっ切ろうとしていた。

ミナとジュリは それを聞いて ランチに誘うが 食欲がないハニ

「もし・・学食でまたスンジョくんに会ったら 決心がにぶりそう・・・」

でも ミナは 「忘れたいなら 何度も会って 免疫をつけておくべき」

そう言って3人は 学食へ。

すると みんなの視線がハニへ。

カウンターを見ると カウンターの壁に

「ハニとジュング 恋の予感!!」 と 大きな横断幕が。

もう あきれる ミナとジュリとハニ

そこへ スンジョも ヘラと来て

「あきれるわね、 私でも嫌になるわ」 と ヘラに言われて
傷ついて 外へ出て行くハニ

「スンジョくんは もうあきらめた もう関係ない
同居もしてないし、 スンジョくんは 他人・・・」 と 言い残して。




テニス部で 相変わらず玉拾いの ハニ

鬼軍曹のギョンスは 相変わらずハニを こきつかう。

へとへとになって 部室へ帰ると、スンジョがいた。

あきらめたはずなのに またときめいてしまうハニ

そこへ 鬼軍曹ギョンスがやって来て 二泊三日の合宿に スンジョも
参加するように言うが

「いやです」 とスンジョ

「じゃ 試合で決めよう、このあと ダブルスで試合をして 俺が勝ったら
参加する それで いいか?」 と ギョンス

承知するスンジョだが ギョンスの決めたペアは スンジョとハニ
ギョンスとヘラ

試合をしても 無理に決まってる
やっぱり ハニが 足を引っ張って 負けてしまう。

「おまえのせいで 生まれて初めて負けた」 と スンジョ

ギョンスは また 雪辱戦をやってもいいと言う。 ただしペアは
そのままで。

それで 合宿の最後に 試合をすることになる。




グミママは ハニがスンジョと 同じテニスクラブに居ると聞いて
居てもたっても居られない
学校に行っては スンジョとハニは ラブラブだと 噂を広めて回る

そのうちに ミナ達に会い、
ハニは スンジョをあきらめると言ってると聞き、
でも 卒業式の日、二人がキスを、しかも スンジョのほうから
キスをしたと聞いて 大喜び
どうしても ハニを家に連れ戻す! と 決める



合宿後の試合に向けて 特訓するハニとスンジョ
でも ハニは どうも 筋がない



ジュングは 二人が合宿に行くと聞いて お父さんについていくと 言いだすが

「いつまでも追い回しているから ハニにおまえが目に入らないんだ
髪形も変えろ」 と 言われてしまう。



合宿出発の日、 せっかくあきらめようとしていたスンジョのこと・・
二泊三日もいっしょにいると思ったら また ときめいてしまうハニ
でも 相手は振り向いてくれないのがわかっているので
とても せつない

ジュングは 朝早く来て お弁当を作ってくれた

「俺のことは 家だと 思え、遊んで帰っても 傷ついて帰っても
俺が家だからな」 と やさしいジュング

ハニは 何度も 「ありがとう」 という



合宿

ハニは夕食当番を 鬼軍曹ギョンスに 言い渡される

ハニが料理が作れるわけがなく スンジョが手伝ってくれる

あまりのごちそうに みんなびっくり!
スンジョが作ったとも知らず みんなハニの料理をほめる。

ヘラは ハニに スンジョに気持を告白するから いい?と
確認する。

なんで 私に聞くの? と 訪ねるハニ

「さぁね 子供から アメを取り上げるみたいで」 と ヘラ

(そう、大人の女としては 誰が見てもヘラに軍配があがるけれど
人の相性ってもんは そう簡単に割り切れないのが人生
面白い。 だから 私なんか 駄目と 思ってはいけないのだ)

食後 スンジョの特訓は続く ハニは倒れそうになりながら
それでも あきらめないで 頑張る


翌日 スンジョが 午後の練習を抜け出していたのを とがめられる

スンジョは 「いいんですか? 夕食はラーメンでも買っておいた方がいいと
思いますよ」 というが 意味がわからない 部長。

だが 食事の時、テーブルに並べられた料理を見て 昨日と全く違うひどい料理

「昨日はスンジョくんが 手伝ってくれました・・・」 と ハニ

あきれて 笑う ヘラ

その夜 ヘラは スンジョに 話があると 誘う。

心配でついていく ハニ。 だがもう一人 二人を監視する人間がいた
鬼軍曹ギョンスだった。
ハニは ギョンスがヘラを好きで ここにいると わかり
二人は こそこそ話していると スンジョに見つかり

「お楽しみのとこ すみませんが こいつを借りますよ
明日 試合なんでね」 と ハニを 引っ張って行く

(なんだかんだ 言っても ハニが心配なスンジョくんなのです)



翌日 試合に向けて みんな練習をする
ハニは 少しはましになっている
スンジョが 見ている
頑張って サーブを打つ。 決まった!!
喜んだが 転んでしまう 部長が見に来る

「大丈夫です」 と 立とうとするハニだが
足をねんざしてしまって 立てない

すると スンジョが
「よくやった 」 とほめてくれて 笑ってくれる

スンジョ君が 私を見て笑った
さらに スンジョは
「来い」 と 背中を向けて ハニを おぶってくれる

(大好きな人に おんぶされるのは幸せ、これなら 1週間食べないでも
ダイエットできるけど・・・)

「今日の試合は 棄権します これなんでね」
と ギョンスに言い

タクシーで ハニの家に連れて帰る




そのころ ハニの家では イメージチェンジした ジュングのことを
みんなが ほめていた。 髪形もすっきりした。

タクシーで ハニが スンジョに連れられて来ると
みんなは とても心配

だが ハニは ジュングがイメージチェンジしたことに全く気付かない

かわいそうね あんたも と ジュリ



怪我が治って やっぱり 学校へ来てしまうハニ

一目だけでも 顔をみたいのだ

すると授業が終わって スンジョとヘラが 出てきて ヘラが映画に誘う。

ハニは 後をつける
またまた 鬼軍曹ギョンスと出会う

ギョンスは お互い目的が同じだから 協力して二人を引き離そうと
提案



しかし 二人の仲良さそうな様子を見て
ハニは

「私 なにしてんだろう 人のデートを盗み見て
スキさえあれば 妨害して 結局 仲がいいとこ
見ただけだった 」


まだまだ 後をつけようとする ギョンス

ハニは「もう辞めます これ以上見てられなくて 辛すぎます」


「おまえ 何言ってるんだ、あいつらが 急接近したら どうするんだ」

「お互いが好きなら どうしようもないってこと ようやくわかりました。」

「じゃ お前は あいつらを認めるってことか?」

「これ以上 みじめになりたくないってことです。」 と ハニ

振り返って 怖い男の持っていたソフトクリームとぶつかってしまう
ハニ


スーツについてしまった

弁償しろという男

ギョンスは 自分が先輩だからと お金を払おうとするが
法外な金額を ふっかけられる

困っていると そいつの仲間達までやってくる

絶体絶命!!

すると スンジョが ハニのところに 来て

「大丈夫か?」 と ハニを起こし

ギョンスは 「おまえ 金持ちの息子だろう お金持ってるだろう」 というと

スンジョは 先輩 あれ!! と 合図を 送る

「1、2、3」 で スンジョはハニの手を取り走りだす

ギョンスは ヘラ様の手をとって 走りだす



つづく


  




いたずらなKISS キャスト

백송조 ペク・スンジョ- 김현중キム・ヒョンジュン(吹替:平川大輔)
오하니 オ・ハニ- 정소민 チョン・ソミン(水樹奈々)
봉준구 ポン・ジュング-이태성イ・テソン(阪口周平)
정주리 チョン・ジュリ - 홍윤아ホン・ユナ(小林由美子)
독고민아 トッコ・ミナ - 윤승아 ユン・スンア(桑谷夏子)
홍장미 ホン・ジャンミ - 장아영チャン・アヨン
오기동 オ・ギドン - 강남길 カン・ナムギル(岩崎ひろし)
황금희 ファン・グミ - 정혜영チョン・ヘヨン(伊藤美紀)
백수창 ペク・スチャン - 오경수オ・ギョンス
백은조 ペク・ウンジョ- 최원홍 チェ・ウォノン
송강이 ソン・ガンイ- 황효은 ファン・ヒョウン
송지오 ソン・ジオ - 송용식 ソン・ヨンシク
황교감 ファン教頭 - 문회원 ムン・フェウォン
윤헤라 ユン・ヘラ- 이시영 イ・シヨン(石田嘉代)
왕경수 ワン・ギョンス- 최성국 チェ・ソングク(堀内賢雄)


















ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

今日もとてもよいお天気ですが、とても暑くなりました。
よい週末をお迎えください。

こんにちは^-^

このドラマは、関東だけなんですかね?^0^
みたことがなくて・・・。
今日も、暑いですね~><
完全夏ですよ。
今からこんなに暑いと、
真夏が怖いです。。。^-^;
あと、紫外線もきついので、
お出かけの際は、気をつけてくださいね♪
いつもありがとうございます^^♪

☆P

No title

こんばんは♪^^
ご無沙汰しておりました m(_)m
戻って参りましたので又宜しくお願いします。
一週間分の録画が溜っちゃてますぅ、明日から観るの楽しみ半分~大変さ半分です^^;
暑い日が続きましたね~、どうやら明日はお天気崩れそうです。
では素敵な週末をお過ごしください。P☆☆

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
やっぱり「イタズラなKiss」いいですよね、韓国版はテニス合宿の後の最同居の部分が原作と変わってるから、ここは原作のままの方が好きかも。
テニス合宿では、普段は気のない素振りのスンジョがハニを助けたり、ギョンス先輩とハニに妬いたり、かなり感情が表に出てきてますよね。
 
それでは、また★P


Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
