

イタズラなKISS 第七話 あらすじ  ネタバレ

イタズラなKISS 第七話 あらすじ ネタバレ 「手ごわいライバル登場」
大学へ入って スンジョの前に すごい美女が現れる

ハニは 気になって スンジョに 尋ねるが

「ユン・ヘラ?」 スンジョ
「ヘラっていうの? 先輩?」 と ハニ

「先輩? そう見えた? ま 新入生の中で 女神とか
言われてた」

「女神・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「同級生なの?」

「ああ 今年次席入学した子だよ」

「え? だって主席はスンジョくんでしょ、でも そんな優秀な子が
なんで パラン大に?」

「おまえ、焼いてるのか?」

「焼くわけないじゃん」 

「だって キスまでした仲だろう?」

また スンジョの美しい顔が迫って来る
「あ、ひょっとして二度目のキス?」 と 半分期待しつつ
目をつぶるハニ

「ふふふ 変な顔」 と 

スンジョは からかっている 
ファーストキスだって からかって キスしただけ・・・





突然 現れた 美女のこと 親友の ミナとジュリに相談するが
ミナもジュリも忙しくて 一緒にランチできない。

しかたなく 一人で学食に行くハニ

「とんかつ定食・・・・」 と悩んでいると

「口に出すな」 と スンジョがやって来る

「ハンバーグ定食」 と 頼むスンジョ

「私も」 と ハニ

「野菜多めで」 とスンジョ

「私も野菜多め」 と ハニ

すると 出てきたハンバーグ定食は
ハニのは 豪華版、スンジョのは 適当!!


びっくりして 文句を言うスンジョだが 中から
ジュングが顔を出す

ジュングったら いつもハニのそばにいたくて
大学では学食、それが終わるとハニのお父さんの
店で 手伝いをしている。

もう あきれるスンジョ


だが いっしょに食べようと席につこうとしたら
スンジョは友達に呼ばれる

ハニは 一人ぼっち・・・・



ベンチに腰掛けて本を読む スンジョ

近寄るハニ

だが ギョンスがやってきて スンジョを クラブ活動に誘う

嫌だと断るスンジョだが ギョンスはあきらめない
しかたなく OKする。

「何のクラブ?」 と 聞くハニだが

「いっしょに入る気だろう 教えない」 と あくまで 意地悪な
スンジョ

(でも スンジョ、 気になっては いるのよね)

しつこく 後をつけて テニスクラブだと 言うことがわかり
部室に 行くと 新入部員の紹介を 始められる

スンジョを誘った まるで おっさんのような男は
哲学部二年 ワン・ギョンス 21歳なのだそうだ
とても 21には見えない

まず スンジョ 一昨年全国高校大会 一位

そして おととし、女性の部 一位 ユン・ヘラ様


そして なぜか 自分から入部してきた オ・ハニ

ヘラは ハニに 「あなた テニスできるの?」 と
聞くが ラケットも握ったこともなく
バトミントンしか できない というハニ

バカにして笑う ヘラ





練習初日 ハニはボールをまっすぐ打つこともできなくて
ギョンスの おでこに当ててしまうが

「大丈夫だよ、パワーがあるな 少し練習すれば うまくなるよ」
と とても優しい
テニスウェアも かわいいと ほめてくれる

そこへ ユン・ヘラ様登場

「全部新品って わけね?」  ヘラ様が登場すると
ワン・ギョンスは しどろもどろで 逃げて行く
どうやら 大ファンのようだ

そのあとを スンジョが 入って来る

ハニを見て
「生まれて初めてテニスします って 感じ いかにもね」 と
バカにする ヘラ

スンジョは
「勉強できない奴って 試験前にペンを買うだろう」

「確かに 全色。 つまり 形から入るってことね」

と言った後 「あなた ギョンス先輩と仲がいいみたいね?」
と ヘラ

「あの 先輩好き お豆腐みたいで
ソフトだし 優しくて 話やすいじゃない? 誰かと大違い」 と ハニ





ギョンスが サーブして 打ち返す練習を始める 
しかし 物腰やわらかい 豆腐小僧のギョンスが ラケットを握ったとたんに
鬼と化す

だが この 鬼 ユン・ヘラ様には どうも弱いらしい・・・・
急に へなへなになる 鬼ギョンス・・・

ユン・ヘラ様の素敵なラリーを見て 拍手が起きる

次は ペク・スンジョ

鬼に火がつく

だが 鬼も天才スンジョには かなわず・・・・

ズタズタになってしまう 鬼軍曹ギョンス

次の奴が大変だ・・・と みんなが噂する中 名前を呼ばれたのは

オ・ハニ


ハニは隠れるが 鬼軍曹は ハニの名を呼び

スンジョは

「行けよ、豆腐マンが呼んでる」 と 笑う

予想どおり めちゃめちゃに されて とうとう鼻血を出してしまうハニ



家に戻り グミママのお手伝いで食器を拭きながら
大学に行くと 頭もよくて きれいな子たちが 多すぎて・・・と
悩みを打ち明ける ハニ

グミママは どんなに美人でも 運命でなければ 合わないと

鍋とふたを使って説明する

スンジョとハニは 運命だと



そんな時 ウンジョから電話が入り ハニが書道の道具を学校に持って行く

ウンジョの目は 一人のかわいい女の子 サラちゃんに 釘付け

ハニは気を聞かせて 家に遊びに来るように誘う



家で いっしょに遊んでも ちっとも楽しそうではないサラちゃん
夕食もと 誘うが 断られてしまう

そこへ スンジョが 帰って来る

すると サラちゃんは 夕食も食べるという

御行儀のいい サラちゃん

食後 いきなり スンジョに 一目ぼれしたと告白!!


「おにいさん 七年待っててください」 と 。



サラちゃんにふられて 凹むウンジョ

ハニが 慰めに行くが 「おまえのせいだ!」 と 切れられる

でも ハニは 「好きな人に振り向いてもらえない気持は
誰よりもよくわかる」 と 慰める

それを 聞いていた ハニの パパは
引っ越しを決意する。



スンジョは 家に ユン・ヘラを 連れて来る
大学の レポートをいっしょに出すように教授に言われたらしい
本人が 好んでやったことでは ないみたいだが・・・


気になって ベランダに隠れるハニ

ウンジョは ヘラに 挨拶されて 「美人だ!」 と デレデレ

グミママに 報告すると ママは 血相をかえて二階へ。

しかし ユン・ヘラは 「連絡もしないで 突然おじゃまして
失礼しました」 と 丁寧に 挨拶

グミママは これは強力なライバルが出現したと わかり

ハニを 大騒ぎで 探し始める




テニス部で ハニは 道具の後片付けばかり

「コートに立たなくて よく嫌にならないわね
玉拾いだけで 卒業する気?」 と ユン・ヘラ

「でも 熱心よね スンジョくんは 来ないのに さぼらないものね」

と ヘラに言われて

「あら 知らなかったの? スンジョ君は 特別部員
出たい時だけ参加するって 条件で 入部したのよ
いっしょに住んでて 知らなかった?

そっか ってことは
その程度の仲ってことね

そうなの、 張り合いがない気もするけど まあ いいわ」 

と 笑って コートを後にする ヘラ



ヘラの言葉は その通りだった。 一緒にすんでいるのに
その程度の仲・・・ しかも ヘラは 美しく頭もいい
とても ハニのかなう相手ではない


だから パパから引っ越しの話をされた時も 寂しいけれど
承知した
いつまでも 振り向いてくれない相手を 追っていても
幸せには なれないからだ




ハニが 出て行くと聞いて グミママは 大号泣

「ハニちゃんが うちにお嫁に来れば いい話でしょ?」 と
言いだす

これだけ かわいがってもらってたんだと 改めて
実感する ハニと ハニパパ



引っ越しの 荷物をまとめる
楽しい思い出 二人の卒業写真・・・二人の寝顔の写真

キス




翌日 ハニは引っ越して行く

グミママと 抱き合い
まるで娘のようにかわいがってもらったことへの 礼を言い

車に乗って 行ってしまう



ハニの部屋に入って来る スンジョ

ピンクのお姫様ベッドの上には 今までハニが宝物のようにしていた
スンジョに UFOキャッチャーでとってもらった 人形が置かれていた・・

それを 手に取るスンジョ・・・




つづく


  




いたずらなKISS キャスト

백송조 ペク・スンジョ- 김현중キム・ヒョンジュン(吹替:平川大輔)
오하니 オ・ハニ- 정소민 チョン・ソミン(水樹奈々)
봉준구 ポン・ジュング-이태성イ・テソン(阪口周平)
정주리 チョン・ジュリ - 홍윤아ホン・ユナ(小林由美子)
독고민아 トッコ・ミナ - 윤승아 ユン・スンア(桑谷夏子)
홍장미 ホン・ジャンミ - 장아영チャン・アヨン
오기동 オ・ギドン - 강남길 カン・ナムギル(岩崎ひろし)
황금희 ファン・グミ - 정혜영チョン・ヘヨン(伊藤美紀)
백수창 ペク・スチャン - 오경수オ・ギョンス
백은조 ペク・ウンジョ- 최원홍 チェ・ウォノン
송강이 ソン・ガンイ- 황효은 ファン・ヒョウン
송지오 ソン・ジオ - 송용식 ソン・ヨンシク
황교감 ファン教頭 - 문회원 ムン・フェウォン
윤헤라 ユン・ヘラ- 이시영 イ・シヨン(石田嘉代)
왕경수 ワン・ギョンス- 최성국 チェ・ソングク(堀内賢雄)


















ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
