47CLUB 人気のお取り寄せスイーツ

この前テレビで 放送されていた グルメ情報

47CLUB

全国の地元新聞社が実際に探し回って、見て、使って、食べて「これはすごい!」と
思った商品をご紹介する、お取り寄せ、贈答、ギフトサイト
47CLUB(よんななクラブ)です。

今、注目の地方物産や地元に伝わる技術、職人・匠の逸品を販売しています。

ルーカスおばさんのかぼちゃの手作り焼きプリン 【6個入り】


もちもちロール 6本セット




チーズケーキの2倍美味しい ドゥーブルフロマージュ
47club

\1,890  

北海道:菓子工房フラノデリス 風味豊かなベークドチーズに、ふんわりマスカルポーネムースを乗せた大人気スイーツ。 フラノデリスを代表するケーキ「ドゥーブルフロマージュ」。開店当初から評判となり、10年目の今も変わらず人気のお菓子を、オーナーパ...



神戸ふわとろ半熟【生】かすてら 6号



清水白桃を使った 玉桃ジュレ 6個入り



もちもちロール 6本セット



★贅沢な生チョコ★マントル・ピース 石畳


























ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは^-^

もちもちロールとチーズケーキ、
凄く美味しそうですね~^-^♪
チーズケーキ大好きです♪
近くに美味しい所があるんです♪
美味しいもの食べてる時が、
ほんと幸せ~~~♪^。^
本当は、他に幸せと思えること
作らなきゃダメなんですけどね^-^(笑

いつもありがとうございます^^
今日も素適な一日を♪
☆P

No title

神戸の半熟カステラが気になるなぁ~
カステラが大好きなのでコンビニで半熟カステラ買って食べたんですけど、それより絶対おいしいですよね?!(^^)
うぅーーー食べたい・・・(笑)

No title

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
こんなサイトがあったんですね~。
スイーツ美味しそう!!!
ドゥーブルフロマージュこれは美味しいですよね。

それでは、また★P

最近は甘いものを控えています!

こんばんは!

美味しそうなものがたくさんですね。
菓子工房フラノデリスのものにも美味しいものが
たくさんあります。
私は甘いものが大好きで良くたべますが
最近は体重が増加中なので控えています。
でも食べたいなぁー

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

5月18日の応援、完了です。

こんにちは

こんにちは^-^
今日もお天気はいいですね♪
実は、今日わたくしごとなんですが、
お誕生日なんです♪^0^
どんどん歳だけとっていきます・・・^^;(笑
でも、元気に頑張りませんとね!
今日は、お風呂も直るし、一週間の
銭湯生活ともおさらばです!(笑
では、今日も素適な一日を~^^♪

☆P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析