スポンサーサイト


都筑区のおいしいお店 創作四川料理 天府



▲自慢の麻婆豆腐は香りが山椒の辛さが絶妙!(¥580)
▲さっぱりとした「海老とアスパラの炒め」(¥1280)
▲秘伝の味噌が豚肉とキャベツにからみ、食欲がそそられます(¥580)
▲しゃきしゃきした歯ごたえの「豆苗(トウミョウ)炒め」は¥580
赤坂 天府

おいしいお店発見しました!!

しばらく行ってなかった港北モザイクモールの5Fの一部が
リニューアルして ミートダイニングが できました。

ちょっと高級なフードコートって感じで とっても おしゃれです。
たくさんの 有名店が 入っていて リーズナブルなお値段で
たのしめます。 次回、全部レポート致します。


四川省の省都・成都の別名「天府」。
お店の名前のとおり、華やかな香りとしびれるような辛さが
立ちのぼる麻婆豆腐が自慢のお店。

モザイクモール港北5Fミートダイニングにある「天府」は
ホンモノの四川料理が楽しめるお店。

ライスやスープなどが付いたセットメニューもあるが、
一品料理や点心、麺類やお粥などお料理のバリエーションが豊富。

また、青島ビールや紹興酒をはじめとした中国酒も多数。
お食事だけでなくお酒を飲みながらお料理を楽しんだり、
様々なシチュエーションで楽しむことができる。





モザイクモール港北5Fミートダイニングフロア
電話番号 045-914-2532
営業時間 11:00~22:30 ※ラストオーダー22:00



この記事で使用しています画像は天府さんのuebsiteからお借りしています。
当サイトは 著作権侵害の意図はございませんので 不都合がありましたら
削除いたします。 ご面倒ですが ご一報下さいませ。

この日は デジカメを持っていなかったので 携帯の画像では おいしさが
伝えられません。 ほんと おいしかったです。


大きな地図で見る


ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ましたね、特集♪
都筑区はいろいろとネタに事欠かないと思います。

ちょっと足を伸ばしてたまぷらというのもアリですよね。

No title

5月7日の応援、完了です。

こんにちは^^

美味しそう~~^0^♪
麻婆豆腐と、えびが、美味しそうです♪
凄く彩りも、きれいですし^0^♪
お野菜たっぷりで
身体にもいいですね~~^-^♪
GW最後の週末です。
素適な週末を~~^^♪
いつもあがとうございます♪

☆P

安いですね!

こんにちは!

本格的な中華料理でこの価格は驚きです。
札幌にも中華のお店はたくさんありますが価格の高い所が
多いですね。
1000円以内で食べられるものは何一つないという
お店も多くて、なかなか行けないです。
こんな場所があるのは羨ましい!

いつもありがとう。ポチ応援完了しました(●^o^●)

No title

こんにちは^^
美味しそうですね~♪
フードコートでいろいろな有名店のお料理が味わえるのはいいですね!!

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
では、素敵な週末を☆

こんにちは♪

マーボ豆腐は、花椒の辛みが効いているのが好みです(*○'艸`)⌒*♪

手軽な、フードコートで食べれるって嬉しいですよね(*´_`*)
fellowも、手軽な東京駅のキッチンストリートのお店のブログをUPです('-^*)/

こんばんは♪

美味しそうですね♪
近くに出かけるような機会があれば、行ってみたいと思います。

いつもありがとうございます。
朝はとても良いお天気でしたが、午後からは曇りでした。
気温は高めで暑かったです。

No title

こんばんは♪^^
美味しくてお値段もそんなにお高く無くって~いいですね^^
近くでしたら、すぐに行きたいところですぅ。

GWも済み、混雑もしませんから来週は出かけたいと思っています

こちら今日も良いお天気で気持ち良かったです。^^
いつもありがとうございます。P☆☆

No title

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
成都のこと天府って言うの初めて知りました。
本格四川料理がリーズナブルに楽しめていいですね。
唐辛子がゴロゴロ入ってますね、辛そう。

それでは、また★P

こんばんわぁ^^

今日も仕事になってしまいましたぁ(>_<)
最近、おいしい中華にいってないです!!
麻婆豆腐おいしそうだぁ・・・

いつもありがとうございます^^
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
