スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

5月5日の応援、完了です。

こんにちは^-^

今日は子供の日でしたね~^0^
鯉のぼりをみて思い出しました(笑

お花がとっても綺麗です^。^
一番上は、つつじです~
大阪でも水道局で通り抜けがあって、
つつじが凄く綺麗なんですよ。

今日はあちこち渋滞が凄いようなので
運転には、気をつけてくださいね

いつもありがとうございます^^

No title

この花の季節になると…
那須に行きたくなります。

私もメッセージしますね。

No title

こんにちは^^
新緑と春のお花が綺麗な季節ですね!!

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
今日も肌寒い一日でした。
函館では桜が満開になりました、こちらは来週ぐらいかな?
では、感謝のエールです☆P!

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

朝から良いお天気でしたが、
今日も黄砂の影響で遠くが霞んでいました。

こんばんわぁ^^

最近、こいのぼり 見なくなりましたねぇ~~
明日から仕事です・・・社会復帰に数日かかりそうです^^;

No title

こんばんは♪^^
一軒家の方は鯉のぼりをあげてられますが~
マンションでは鯉のぼりはあまり見れません^^;

フォト、きれいですねぇ^^

いま、つつじが満開で うちのマンションの周りも綺麗に咲いていますぅ

今日は良いお天気で気持ち良かったです、明日もいいお天気だといいですね^^
いつもありがとうございます。P☆☆

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
色とりどりのお花きれいですね~!
黄色いしゃくなげもあるんですね、白かピンクだけかと思っていました。
うちでは今ピンクのしゃくなげが咲いています。

それでは、また★p

No title

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

おふございます^^

おはようございます^0^
いつもありがとうございます。
今日もお天気いいですね。
連休気分も消え、今日から通常通りです。。。
最近なにかと忙しいのですが、
新しく何か勉強したいな~と、
色々と、資格を検索中です。
時間がもっとほしいです^-^;
では、今日も頑張りましょう~^^♪
素適な一日を~~~^0^♪

☆P
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
