夏の節電術 すだれが人気

夏の電力 目標は15%削減!!

エアコンの設定を1度上げるだけで もう目標の
1/3は クリアできるそうです。


で、 今年はすだれが人気で 売れています。




もともとエアコンに弱い私は 設定は 30度で
しかも5分以上は つけたことがありません。 

そのまま 1時間、2時間はすごして 我慢できなくなったら
また 2、3分 つける といった状態ですので
今年は エアコンは 一切やめて

窓を開けて すごします。


それと併用したいのが ジェルマット





それでも 暑い時は 






ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんばんは。

関西での節電が関東に送電できたら一番いいのに、それができないのがもどかしいです。
今年の夏が去年のような猛暑にならないことを願っています。

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
今年は緑のカーテンを狙って、ゴーヤーの苗を買いました。
うまく育つといいのだけど・・・

恋愛マニュアル、BSフジで月~金の17:00~放送中です。
面白いですね^^

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

こんばんわぁ^^

ジェルマット去年、購入検討しましたぁ(買わずでしたがぁ)
今年もぉ~要検討かなぁ^^
首に巻く奴も・・・ちょっといいなぁ 

いつもありがとうございます^^

No title

4月29日の応援、完了です。

No title

コメが入らない?
禁止ワードに引っかかってしまうようです。

楽天にメッセしますね。

No title

おはようございます^^
今年の夏は、去年のような猛暑、酷暑にならないといいですね。。。

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
今日からGWが始まりましたね~。
GW中は、お仕事が入る日もあるので、
今のところ出掛ける予定がないです。。。(^^;)
では、感謝のエールです☆P!

こんにちは^^

昔はエアコンなかったんですもんね^^
今年は扇風機を大活躍さてみます♪
関西では節電効果なしだけど、
せめて気持ちだけでも^-^
エコにもなりますしね♪
では、楽しいGWを、お過ごしくださいね^。^♪

☆P

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日は朝からとても良いお天気で
暖かな一日でした。

fellowも・・・

エアコンは苦手だし・・・窓を開けて過ごします(*○'艸`)⌒*♪
暑いのはだ丈夫なのよね・・・

No title

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
4月29日のご挨拶にうかがいました。
今日TSUTAYAに行くと、駐車場に入れないくらいの混雑!!
中に入るとレンタルする人の長蛇の列。
GWはみんなDVD鑑賞なんですね!

良い連休をお過ごし下さい。
それでは、また★P

こんばんは。

いつもありがとうございます(*^▽^)ノ
連休初日はいかがでしたか?
私は天気もよかったので自転車で仕事に行きました♪

今日もまたまた動画をUPしてみました♪


゙(*・・)σ【☆】
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析