楽天アフィリエイト成功事例

楽天アフィリエイト成功事例を見て 今回初めて ポイントが高い方が
紹介されていました。

月に1000ポイント以下の アフィリエイターが多いと言う中で
月額 10000ポイント以上 コンスタントに稼ぎ続けているサイトさんは
やはり 努力をしていますね。

毎日 書くことももちろんだけれど 商品の紹介の仕方、画像の貼り方、
ただ 楽天のソースをそのまま 貼るのではなくて
個別の 努力が見られます。


この前、楽天から 楽天アフィリエイトについて アンケートが
来ませんでしたか?


私は ぼろくそに書いてやりました。


楽天が もし こんな大きな企業でなくて 個人商店だったら

自分の会社の商品(会社の商品なんて一個もないんですけどね)を
紹介して 会社に利益をもたらしてくれる 私達ブロガーを
こんな 粗末な扱いにしているでしょうか?


もしも 自分が小さな会社の社長なら 少しでも楽天を使ってくれる人が
多くなるように ポイントも自分の会社楽天でお買いもの!みたいな
そんなけちくさいことではなくて 1円から銀行口座に
降り込んであげます。
(現に そういう 会社もあるんですよ)

さらに 楽天の利率は 低すぎます。


商売をやっている方に 楽天の商品を紹介すると 1%貰えるんだというと

え?? たったの1% って 言われます。

そうなんですよ。 一体、業者から いくら抜いているのかわからないけど
自分たちの会社をメジャーにするために 費用がかかりすぎて
私達に 還元するのを 忘れています。


会社の規模を大きくし、グローバル社会に適応するように 社用語を英語にしたり
球団を持ったり 費用はかかります、 その分、しわよせは 私達に
来ているわけで


以前からのお友達は ご存じですが 私が 六本木の楽天本社ビルに乗り込んだ時

担当の人は


「弊社は無償でみなさんに 広場を提供していますから」

の 一点張りでした。


あのね、 FC2も seesaaも gooも アメブロも ジュゲムも ヤプログも
ライブドアも ブロッガーも そのた 全部無償で広場を提供し
さらに 使いやすさに関しては 他社のほうが 私達に とても親切に
できているんですけど!!!


楽天は 半分鎖国をしているようなものです。


でも そんな事情がわかったのが 楽天で アフィリエイトを始めて
2年ぐらいたった時でしたでしょうか

私も 最初は 月に1000円どころか 月に何十円しか いかない
楽天ユーザーでしたので アフィリエイトは 一部の人の
夢だと 思っていました。


でも ある日、本が一冊売れて 何十円かポイントがついてから
少しずつ努力をして やっと月に一万以上貰える月が多くなり
他社と比較して あまりにも 楽天が使いにくいと 気がつくわけです。


そのころは 楽天でお友達もできて 引っ越すのにもまた 不親切

他社のブログは インポート、エクスポート機能がついていて
過去に書いた記事が 無駄にならないんですよね。

だけど 楽天で書きためたもの、皆さんに頂いたコメントは
絶対無駄にしたくないので ずるずると楽天も引きずって
いるわけです。


アンケートに答える時、みなさんも ぼろくそに書いて下さい。


楽天という会社は 私達ユーザーあってのものだということ
えらそうに言っている あなたたち楽天社員のお給料も
たとえ月に10ポイントしかもらえない人達がいても
その人たちが あなたたちのお給料を支えているということを
忘れないで 欲しいと思います。



ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちは^^
楽天って、ユーザーに不親切な部分ありますよね・・・。
引っ越しも何度考えたこともあります。
でも、今まで蓄積してきたものが、また振り出しになるのかと思うと、
踏ん切りがつかないです。。。(^_^;)
更新を楽しみにしているといってくれる人もいるし、
友達もたくさん出来たし・・・。

こんにちは。

ほんと、楽天って、不親切です。
企業努力もみえないし、
ユーザーをないが死にしてますよね。
今回色々なことがあって、
楽天に問い合わしたりお願いしたりしても
返事も返さないその態度に、
本当に腹が立ちました><ウキッ!
大きくなりすぎて、胡坐をかいてるんでしょうね。
罰が当たりますよ^^;!ほんと。

☆P

諦めのフィリエイト^^。

更新も滞っていて・・・
でも、交流は絶ちたくないで
気ままな運営を続けてます。

スーちゃんの乳癌で亡くなられた
ニュースにショックを受けながら
兄も抗がん剤が必要になりそうなので
これからの事を思ってます。

No title

こんにちは!

いつもありがとうございます。
楽天さんは不親切だったこと、ジェニファーさんのところに訪問するようになってからわかりました。
確かに1%って少ないですよね。
どこで売れたのはわかっても、何が売れてるのかわからないのでアフィリの対策も立てにくいです。
楽天ブログなのに、楽天では非対応アフィリのツールが沢山あるっていうのが納得できません。

それでは、また★P

こんにちは。

アンケート、来てましたねぇ・・・。
私は、もうちょっとランク分けを細かくして欲しいと書きました。
ずっと、下のクラスなので・・・って、まあ、アフィリ中心でブログやってるワケでないので仕方ないのかなぁとも思いますが。。。

いつもありがとうございますP☆

その通りですね♪

年間・・・200万以上の売り上げはあるけど・・・2万の報酬だもんね(^^ゞ

努力は微妙だけど・・・頑張ってる人はむなしいよね

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

昨夜は強風、朝は激しく雨が降っていましたが
午後にはお天気回復し、晴れでした。

アフィリエイトが目的なら断然他のブログですね!

こんばんは!

料率が1%というのは低すぎます。
アマゾンなど他の広告を掲載することも
禁じられていて自由度が少ないですね。
同じ努力をしてアフィリエイトをするなら他社のブログが
断然有利です。

私は楽天ブログを通じて知り合った方々も多いので
そのまま継続をしていますが、不満もあります。

写真の総体としての容量も小さいし、1日の写真の容量や
1枚の写真の容量も小さいです。
総体の容量を増やすのは有料で、月100円とは言え
カード決済以外の支払いは認められていません。
Webマネーなど他の手段での支払いも認めて欲しいと
申し入れたのですが、今は考えていないとのことでした。
ブログに掲載する写真は主として「フォト蔵」を利用しています。

使えるタグにも制限があって不便を感じることもあります。
もう少し考えて欲しいですね。

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

No title

こんばんは♪^^
アフィリエイトをするのは、毎日けっこう時間が要りますよね。
他にもしたいことがあり過ぎて、アフィリエイトまで手が回りません。

いつもジェニファーさんがブログにアフィリエイトをマメに載せてらっしゃるの見て、凄いと感心しています。
私は自分でするより、応援する方が向いてるかも~です^^;

いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんわぁ^^

こんなもんだと思ってますがぁ~
アフィリはぁ~ほとんどダメです^^;

まだ、他のブログをやってないので~比較は出来ませんが、いいんだろうぉ~なぁ^^;

こんばんは。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

3パーセントは、欲しいです。
いくらアップしても、1万いくのは奇跡的。

4月24日の応援、完了です。

No title

仰るとおりです。
私はアンケートも破棄しました。

ちょっとご相談があり、
私も楽天へ…

こんちは^-^

いつもありがとうございます^^♪
今日はやっといいお天気ですね♪
友達も朝からゴルフに行ってるとか。
私もあとで、少し仕事の合間に、
のんびりお散歩でも行こうと思います。
では、今日も素適な一日を
お過ごしくださいね~~^0^♪

☆P

No title

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
ご挨拶に伺いました♪
今日も雨で、肌寒かったです・・・春はどこに?
では、また遊びに来ます(^o^)

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

午前中は曇りでしたが、午後からは良いお天気になりました。
最近仕事が忙しくて、今日も仕事でした。

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
4月24日のご挨拶にうかがいました。
今日はぽかぽか、いいお天気でした。
ホームセンターで、野菜の苗をGETして来ました。

それでは、また★p
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析