スポンサーサイト


スーちゃんが 亡くなった!!

え? うそでしょ! このニュースを見た時に そう言いました。

キャンディーズの スーちゃんこと 田中好子さんが 乳がんのため
55歳で亡くなったそうです。

知りませんでした。 スーちゃん 乳がんだったんですね。

乳がんは 早期発見すれば 治る病気なのに。
発見が遅れたのでしょうか?
細かいことは まだわかっていませんが

とても ショックです。

スーちゃん 役者としても 大好きでしたので・・・


55歳なんて これからなのに!!

残念としか 言い様がありません。


復活した ピンクレディーのように キャンディーズも
そんな姿を見たかったのに・・・・


でも一番残念なのは こんなに早くみんなと別れなくちゃならなかった
スーちゃんだと思います。


ありきたりのお悔やみの言葉が嫌いなので。


私は とても 寂しいです。 

  



  








ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは。

こんにちは。
ビックリだし、本当に残念です。
優しいお母さん役スーちゃんも
本当に好きでした。
どうしてこんなに若いのに・・・
神様は、いじわるですね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

☆P

早すぎましたね!

田中さんの新年の挨拶に「卯年の今年は軽やかな兎のごとく
長く遠くまで跳ねつづける1年にしたいと思います」と
ありました。
復帰を信じ、復帰後の活躍を夢見ていたんでしょうね。

55歳と言うのは早すぎました。残念です!

こんばんは♪

スーちゃんの訃報、私も驚きました。

いつもありがとうございます。
朝は曇りでしたが、昼前から前雨になりました。
ときどき強い南風も吹いています。
良い週末をお過ごしください♪

No title

こんにちは^^
突然の訃報に驚きました。。。
まだ、お若いのに・・・。
優しいお母さん役がピッタリな素敵な女優さんでしたね。
キャンディーズの現役時代は、知らないけれど、
「春一番」とか「年下の男の子」は好きです♪
ご冥福をお祈りいたします。

No title

今朝のニュースで知りましたが、
思わず「え~っ!!」と声を上げてしまいました。
転移していたようですが…
夏目雅子さんの時に近い衝撃でした

合掌です。

No title

キャンディーズは世代じゃないのであまり知らないけど田中好子さんは大好きな女優さんのひとりでした。
朝、ニュースで見たとき、本当に驚きました。
本当に早過ぎますね。

ご冥福をお祈りいたします。。。合掌

No title

こんばんは♪^^
スーちゃん55歳なんて、早過ぎますね><
心残りがお有りだったと思います。
残念ですぅ。
キャンデーズ、今でも良く年下の男の子~って良く口ずさみますよ
悲しいですぅ。

いつもありがとうございます。P☆☆
 

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
スーちゃんの訃報本当にショックでした。
92年からずっと闘病しながら女優を続けてらっしゃったんですね。
本当にまだこれからだったのに残念で仕方がありません。
心からご冥福をお祈りします。

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

