ろく助塩 萬田久子さん 笑っていいとも

萬田久子さん (万田久子さん) 笑っていいとも ろく助塩 

53歳とは思えない 萬田久子さんの美しさ。

美の秘訣は ” 恋をすること ” だそうですが


これが あれば ご飯を何杯でも食べられるものと笑っていいともで
紹介されたのが 


ろく助塩























天ぷらには よくお塩をつけて 頂きますが

野菜スティックなどにも おいしいですよね。


いいとものメンバーは おにぎり!って 言っていました。

















この記事を日曜日に書いてから 楽天とgooのブログが すごいことになっております。






上の2つのブログはどちらもコメント、ランクリをやっておりません。
それで このアクセス数でしたので とても驚きました。

Fc2でドラマのネタバレを書き始めてから、楽天のアクセスが
めちゃめちゃ上がることは ありましたが 多分最高記録だと
思います。

芸能人の影響力 恐るべしですよね。






ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^^

ほんとだ~~~!凄い数ですね~^^!
勿論、こちらの日記が音から人気で、
ファンの方も多いからだと思いますけど、
この数日の記録は、飛びぬけてますね^^!
このお塩が凄く美味しいのかな?
何だか試してみたくなりました^0^♪
私もご飯好きなので♪

萬田さんの若い秘訣は、恋か~
そういえば、最近恋してません。。。
ときめく様なことがないんですよね~^^;(笑

No title

こんばんは^^
恋愛は、人を綺麗にしますね~。
美味しそうな塩~お肉に付けて食べてみたいです!!

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
春なのか、とても眠たいです(笑)
早寝早起き心がけなくちゃです。
では、感謝のエールです☆P!

No title

ワタシも楽ブロを再度生かす手もあるのかな…
でもウチみたいなブログだとダメなのかもしれませんね。

四位差亜とか忍にサテライト作るのもありかも…(?_?)

こんばんわぁ^^

アクセス数すごいですねぇ
自分は300行けばいい方かもぉ^^;

実はぁ~FC2お引っ越し検討中だったりします!
映画のブログパーツを使いたいんだよなぁ~~
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析