

霧に棲む悪魔 第6話 あらすじ ネタバレ

霧に棲む悪魔 第六話 あらすじ ネタバレ

ハープのミニコンサートが開かれ、 龍村圭以の両親とかかわりあいに
なったお客様が集まる。

圭以は 白い女から届いた
「人の顔をした 悪魔にご用心を。 その悪魔の名前は
御田園要一」 と 書いてある 手紙を 破り捨てる。

その様子をちらりと見る 春香。


多くの客が集まって来る中で 圭以の婚約者御田園要一も
帰国を早めてやってくるが 落馬して 弓月に助けられる。


ミニコンサートで ハープの演奏が始まり、
みんなが パーティを楽しんでいるところで

突然、「北川弓月よ」という声がして
女性客から 弓月が引っ張って来られる。

人違いです・・とごまかそうとするも
女たちは 北川弓月のファンだという
ごまかしようがない
踊って!と お願いされるが

そこへ 圭以の婚約者御田園要一が 登場して
圭以のハープの演奏で オペラを歌いあげる。


なんとか その場は取り繕ったものの
一同の中で ”北川弓月”って 何もの?という
疑惑が生まれた。


来客を送り出す 圭以
その圭以に 弓月はメモを渡した。
弓月の部屋で

「白い女の手紙に書いてあった悪魔とは 誰なんだ?」

「あなたには 関係ないでしょ?」

「霧子さんに頼まれたんだ」


『あいつは悪魔です。悪魔の手からお嬢様をお守りできるのは
あなたしか いません』


そう頼まれた 弓月


「心配なんだ 君のこと」 と 二人は接近し キス・・・・

突然扉が開いて 御田園が 入って来る
弓月といっしょに酒でも飲もうと思ったというが
この男の本心は わからない。


****************************************************
そのころ、 圭以が破り捨てた 白い女からの手紙を
春香は 拾い集めて 読んでいた。


悪魔の名前は 御田園要一・・・


これを読んでも 圭以動揺 にわかには 信じられない・・・

つづく・・・・



つづく

原作は ウィルキー・コリンズの白衣の女







霧に棲む悪魔 キャスト
龍村圭以 - 入山法子

白い服の女 - 入山法子(2役)


北川弓月 - 姜暢雄


日浦晴香 - 京野ことみ

御田園陽一 - 戸次重幸

龍村玄洋 - 榎木孝明

蓮見依子 - 中田喜子

影山仁 - 大沢樹生

木島誠吾 - 鶴田忍

斉藤暁

荻野克次 - 逢坂じゅん

萩野美知子-広岡由里子

岡まゆみ
矢島健一




ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
