今年も見られた 大好きな桜



今年も見られた!!

昨年は あまりにも体調が悪すぎて 病院にもタクシーで行っていたり
毎日毎日 点滴を受けて 暮らしていたり
原因がわからず もう 楽しいこともないし 死んだ方がいいのかなって
思ったりもしました。

でも プラセンタのお注射に出会って 少しず元気になって
そしたら 毎年 桜を見たい!って 思ったんです。
つぼみのころから もう少し、あと少し、って思っていました。

来年も また元気で 見られますように!って 桜の木に
お願いをしてきました。


毎年 楽しませてくれる 横浜田園都市線 あざみ野のテニスコートの
夜桜です。

片方が しだれ桜で ほんとうに きれいなのです。

カメラマンの腕が悪くて、 みんなに 伝わるかな・・
sakura7


sakura10


sakura3



sakura5




sakura6


ここからは 昼間、公園でお散歩中に撮った写真です。


kouen3



kouen6



kouen2

うまく 撮影できなくて 悩んでいたら 一眼レフカメラを持って
桜を撮影している お兄さんを 発見!




図々しくも、 どうしたら うまく 撮れるのか 教えて頂きました。

おにいさんが 撮ってくれた桜↓
sakura


お兄さんに教わったとおりに 写したつもりだけど・・
やっぱり ピンボケです。
kouen7








 













ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは♪

桜、綺麗ですね♪

こちらも今日やっと満開になりました。
いつもありがとうございます。

No title

あざみ野のテニスコート…
バス停もあるあそこでしょうか?

桜という刹那に散る美しさを愛でられることは、
本当に幸せと思います。

健康であること、
そして不幸でないこと…

No title

こんばんは♪^^
夜桜ですか~、夜桜って思えないくらい綺麗で素晴らしいですぅ
一眼レフのお兄さんが撮られた桜も綺麗ですね^^

こちらの桜はちらほらと散り始めました。
今朝は桜吹雪のなかをウオーキングして来ました^^
いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんわぁ^^

今年は桜をちゃんと見ていないかなぁ
移動中のみだぁ^^;

お兄さんの撮った写真、クッキリですねぇ!?
自分も綺麗に撮りたい=一眼レフほしいが年に数回おとずれます^^

No title

去年は体調を崩されていたんですね。。。
でも少しずつでも元気になられてよかったです(^^)

桜って人を元気にさせますよね。
不思議な力を持ってる花だな~って思います。

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
やっぱり桜を見ると癒されますよね。
枝垂れ桜きれいですね~!
毎年桜を見られることに感謝して、また来年もって私も思います。

それでは、また★P

こんばんは。

桜、キレイに撮れてて羨ましいです。

実際に目にした桜さんたちはあったんですが・・・空が曇ってたりで、今年はシャッターチャンスを逃してしまいました(⌒_⌒;

新ドラも、続々始まりましたね。

いつもありがとうございますP☆

こんばんわ

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

No title

4月13日の応援、完了です。

綺麗ですね!

こんにちは!

元気になって桜を見ることもできて良かったです。
写真を通じて思いは伝わってきますよ。
アチコチから桜の便りが届いていますが札幌は
まだまだこれからです。
今日の起床時は気温4度、未だ寒いです。

一眼レフ欲しいと思いつつもいまだにコンパクトカメラを
使っています(*^_^*) 買おうかな?!

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析