とんでもないスピードで階段をかけおりる赤ちゃん




見て 笑っちゃいましたけど、お腹、怪我しないの?
って 心配になっちゃいます・・

でも すぐそのあとに ケロっとして ミルクを
飲んでいるので 痛くないのかなぁ・・


一回偶然落ちて この技を見出したのか・・・

******************************************************************************
そして お次は ママが鼻をかむたびに ものすごく怖がって そのあと
大笑いをする かわいい赤ちゃん




実に 癒されますなぁ・・


ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

4月11日の応援、完了です。

赤ちゃんの笑い声には癒されます!

こんにちは!

階段を滑り落ちる赤ちゃん、凄いのですがハラハラドキドキ
ですね。でも両親が安心して見ていられるのはプロの域に
達しているからかな(*^_^*)

赤ちゃんの笑い声と言うのは不思議なほど癒されます。
2番目の息子は幼い頃はほとんど泣く事は無く
いつも笑っていました。嫌なことも忘れられたことを
思い出します。

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

こんにちは^^

あはは^0^
大笑いさせたいただきました(笑
可愛いですね~~♪
最初の動画、ほんとお腹は、
なんともないんですかね?
火傷しそうなんですけど^^;(笑
赤ちゃんって、ほんと可愛い♪
今週もまた始まりました^^
一週間頑張りましょう~~♪

ポチ

小さい子・・・

愛されるべく・・・小さいのに・・・癒しの対象なのにね♪

計画停電もしばらく中止のようですが・・・止むをえずの場合って・・・どういう形で行われるのかも不明ですね

お友達を招いて、釣った魚のパーティをUPしました♪
珍しい魚や、お初の魚等、良かったら覗いてくださいね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

No title

階段を下りるやつ、やってみたーーーい!!
でも、お腹のお肉が邪魔であんなふうにできないだろうな(笑)

赤ちゃんの驚いた顔がなんとも言えませんね(笑)

どちらもめっちゃ癒されました(^^)

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日は朝から雨が降り、肌寒い一日でした。
今週もよろしくお願いします♪

No title

癒されますね。
こういう幼さに出会えるのは、
次は孫かな…

こんばんわぁ^^

階段の降り方はぁ~なれた感じですねぇ^^
こわがり&歯のない笑顔が癒されますねぇ!!

ポチポチ☆彡

No title

こんばんは♪^^
毎日、被災地のテレビを観て悲しい思いをしていますから~
可愛いBabyの笑い顔は癒されますぅ^^

いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんは

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
赤ちゃんの動画癒されますね~。
階段下りてるというより滑り落ちてる感じだけど痛くないんでしょうね、こっちが心配しちゃいますよね。

今週もよろしくお願いします。
それでは、また★P

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

4月12日の応援、完了です。

お疲れ様です^^

こんにちは^^
今日もお天気いいです。
朝からお洗濯もして、
気持ちのいい一日になりそうです♪
では、今から打ち合わせに行ってきます♪
今日も一日頑張りましょう^^♪
素適な一日をお過ごしくださいね♪^^

☆P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析