スポンサーサイト


頑張れ東北! 応援セール メールを頂戴しました。

先日 自粛禍 で二次被害にあっている所を応援しよう!

という内容の記事を書いたら 関連の所から 厳重抗議をされまして
(私も 好意だからいいだろうと お写真を拝借していたので
私も いけなかったのですが)
昨日 悪意は なかった旨 担当者の方に 実名でメールしましたら
私のブログを ちゃんと読んで頂いたようで
誤解だと わかって頂いて こちらもメールを頂戴しました。


同時に 昨日 私が送ったもう一通のメールは

もしや 自粛禍のことを 私が知る発端となった 南部美人さんも

youtubeなんて許可なく ブログに掲載して 迷惑だと
思っていらっしゃるかもと思い
南部美人さんに このfc2のブログや 楽天のブログ
南部美人さんの youtubeの記事を書いているところを 全部お知らせして
ご迷惑ですか? と 伺いました所

社長さん自ら

応援大歓迎だと ご丁寧なメールを頂戴しました



南部美人さんHP


昨日の余震も だいぶ揺れたとのこと、 遠く離れた横浜に住む
私の所も 昨日は だいぶ揺れましたので
震源地の近くにお住まいの方は ほんとうに不安だと思います。

でも 南部美人さんだけにかかわらず 代々続いた老舗を必死で
守ろうとしていらっしゃる方や 
なんとかそれぞれの生活を 立てなおそうとしていらっしゃる方達を
私達は 応援しなければ なりません。


もちろん 義援金も大切ですが


東北の物産を買うことでも 応援できます。



当サイトは 東北の物産を応援しています。



田酒 国権 南部美人 銘酒純米 セット 1.8L

田酒 国権 南部美人 銘酒純米 セット 1.8L
価格:7,691円(税込、送料別)












がんばろう東北! みんなで東北の物を買って応援しよう!!





それと 世界に向けて ツイッターで 日本は大丈夫
遊びに来て と 発信したいと思います。
(もう少し 余震が落ち着いてからね
地震のない国の人たちは 小さな余震でも
日本は ヤバかったって思ってしまうかもだから)

夏の電力に関しては 少しも心配していません。
私達はすっかり省エネが 身に付いたし
これからは 夏にエアコンガンガンかけまくっているような
所を見つけたら みんなで それこそ 抗議しましょう。

ただ原発に関しては 一日も早く落ち着いて欲しいです。
それは 政府のためではなく 原発で放射能の危険に
侵されながら 現場で作業をしている方達のため、
そのご家族のため、 一日も早く 先が見えますように
こればかりは 祈ることぐらいしかできないのが
はがゆいです。





ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですねぇ^^
南部美人、久々に飲んでみるかなぁ~

いつもありがとうございます^^

No title

4月9日の応援、完了です。

No title

誤解が解けてヨカッタです。
連絡、してみるものですね。
ウチもけっこう勝手に拝借してしまいますが、
ホントは許諾を取るべきなのでしょう(^_^;

こんにちは^^

ほんと、自粛だけでは、
日本がダメになってしまいます。
東北を応援するためにも
しっかり買いものしたり外食したりしませんとね。
私もお買い物に行ったら、出来るだけ
東北の物を買うようにしてます。
お酒もお米も本当に美味しい。
負けないで頑張っていただきたいです^^♪
南部美人さんも美味しそうですね^^♪
東北の皆さん、ほんと頑張ってください!

☆P

こんにちわぁ^^

今日は早めの更新となりましたぁ^^
とりあえずポチポチ☆

No title

こんにちは^^
東北には、美味しい物がいっぱいです!!
私も東北の物を買って、応援したいです♪

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
では、感謝のエールです☆P!

良かったですね!

こんにちは!

誤解がとけて良かったです。
誠意をもって話せば理解しあえるんですね。
これからもできる範囲で被災地を応援して
いきましょう。

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

昨日から降っていた雨も上がり、
今日は曇りの一日でした。

No title

こんばんは♪^^
誤解でしたか~ 連絡されて誤解が解けて良かったですね。
皆さんの応援無くして復興は成し遂げられませんから、力合わせて
頑張りましょう!!

こちら昨夜から今朝方まで雨が降りました。
雨上がりの満開の桜を愛でるのもいいですねぇ^^
いつもありがとうございます。P☆☆

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
誤解が解けて本当に良かったですね。
ちゃんと誠意を持って話をすれば、ちゃんと伝わるものですね。
私も東北の物を買って応援したいと思います。

オススメの韓ドラは「シティーホール」「怪傑春香」「マイガール」「パスタ~恋が出来るまで」「フルハウス」「魔女ユヒ」「パートナー」「花より男子」「夏の香り」「秋の童話」etc...

それでは、また★P

No title

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

No title

4月10日の応援、完了です。
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
