スポンサーサイト


応援したつもりだったのに・・

この数日の記事のひとつの関連から 抗議をされました。

応援したつもりでしたが 届かなかったようです。

ほんとうに 残念でしかたがありません。

こちらは 好意で応援したつもりだったので
それが 厳重に抗議します。なんて 書かれたのですから
残念を 通り越しています。


時々ありますよね、こういう行き違い。


ま、ネットで自社に対する書き込みをチェックするほど
余裕があったって ことですかね。


報道で大変だって 聞いたから 応援しただけなのに。


もっと著作権侵害や それこそ批判的なブログ いっぱい
あるでしょうに!!

皆さんも気をつけましょう。

誠意が伝わらないことは あります。

固有名詞に ○を入れても同じですよ。


私のことですから 当然 謝罪とともに 一応
思っていることは 実名でメールしましたけど!!

悪口を書いたのなら怒られても仕方がないけれど
頑張れ!かっこいいぜ!って書いたのに
怒られるなんて 意味わかりません。

愚痴ってしまいました。
お口治しに



かわいいでしょ



ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪^^
私は個人の方からの批判があったことありましたが~
ジェニファーさんやブログのお友達が気にしなくていいよ~変わった人は何処にでもいる、って言って貰えたので、その時気持ちが楽になりましたぁ
その節は有り難うございました^^

この方は、何か虫の居所が悪かったのかも~しれませんね。
それだとしても、ジェニファーさんご気分悪くされたでしょう

京都は今 桜が満開ですが、予報では明日はお天気がわるそうですから、もうしばらくは桜が散らない様にって願っています^^
いつもありがとうございます。P☆☆


がんばって♪

いつもドラマの記事楽しく拝見させて頂いております。
仕事をしているのでタイムリーに見られなくて
あらすじ、大変詳しく書いてくださるので とても助かっています。

変な人はどこにでもいます。私はこちらを応援しています。これからもよろしくお願いしますね。^^

No title

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

こんばんわぁ^^

厳重抗議ですかぁ・・・
特に、、、そんな内容なかったと思いますがぁ^^;
あまり イイ気分ではないと思いますがぁ~

気にしない!気にしない!!^^

初めまして

いつも読み逃げさせて頂いていましたが今日の日記を
見てビックリ! 嫌な思いをされましたね。
今までジェニさんのブログで誰かが不快になるような
書き込みはないと思うのですが、いろいろな価値観の人がいますからね、せっかくの応援の気持が踏みにじられたような気がしますね。がんばって!!!!!
めげずに書いて下さいね。ジェニさんの日記を楽しみにしていますから。(~o~)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
世の中にはいろいろな考え方の人がいるとは思うけど、頑張れ!!って思う気持ちから書いた記事なのに、講義されたなんてショックですね。
ジェニファーさん、こんな事にめげずに頑張ってくださいね!

それでは、また★P

思いが伝わらないこともあります!

こんばんは!

あまりガックリこないで下さいね。
思いが伝わらないことってたくさんありますよ。それは
人それぞれの価値観も違えば、思い込みもあり、
勘違いもあります。

私も抗議を受けたり削除を求められたこともあります。
思いが伝わらなければそれはそれで良いと思っています。
どうしても真意が分かってもらえないこともあるのは
仕方が無いですね。

いつもありがとう。ポチ応援完了しました(●^o^●)

こんばんわ

こちらのブログのファンです。(^o^)
私はブログを持っていないのでいつも読んで帰るだけですが今日の記事で落ち込んでいらっしゃるのではないかと思って初めてコメント書きます。

私は思うことをはっきり言ってくれるこちらの主さんと意見がよく似ているので読んでいてスカッとします。
いつもコメント残さなくてごめんなさい。でも
応援してますからね、頑張って下さいね
そしていつもありがとうです。^^

悔しいね

人の好意がわからない奴ってどこにでもいるね。
毎日、ブログ読ませてもらってるので、なんとなく
どこかわかったけど 名前公開しちゃえばいいのに!

しかし、応援メッセージを不快に思って抗議するなんて
意味わかんないよね!

十人十色

ドラマを多々見れないことがありこのブログには助けられている毎日ですっ!
いつもは読むだけでしたが初めてコメントしました´`
ひとそれぞれ十人十色な考えをもっているのですから食い違うのは仕方がないことですね´`
ですが、その分このブログを読んで喜んでいる人もいるわけです…ここにw
まぁ要するに…元気出してくださいっ!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
