

デカワンコ 最終回

デカワンコ 最終回 あらすじ ネタバレ

13係の慰安旅行に使われたのは 千葉ではなくて山梨

フルーツパーク富士家ホテルでした。
    
icon
icon



icon
icon





*************************************************************
13係の慰安旅行の幹事をまかされたワンコ

沖縄に行く予定を立てますが 13係の慰安旅行は温泉旅行一泊と決まっていて
沖縄は 却下

しかたなく 19800円 ぽっきりで と言われ
ツアーに申し込んだ ワンコ

バスの中には グルメツアーのおばちゃんも いっしょ。


いちご狩りをしたり 野菜の詰め放題を楽しんだり
ひととおり楽しんで ホテルへ到着

部屋割りも すんだけれど 結局 ワンコの部屋で 宴会
ワンコの部屋で みんなで雑魚寝することになった。

それでも 素敵な仲間たちといっしょで 幸せな ワンコ

翌朝、起きると誰もいない。

遅れてきた ミハイルの警察権係り 田村さんに聞くと
みんなで 足湯に行ったと聞き さっそく追いかけるワンコ


13係の連中は みんなで 足湯につかり

「ワンコ めんどくさい、一日だけならいいけど・・
辞めるように 言ったら?」 と みんなに
言われているのを聞いて ワンコは がっかり。


配属されて4カ月 自分もみんなに信頼されて少しは役に
立ってると自負し 仲間といっしょに仕事するのが
楽しくて


「13係 LOVE!!」 って 思っていたのに・・・

みんなに うざがれていたなんて

ワンコはショックを受ける


ひとりで しょんぼりコンビニの前の椅子で 座っていると

コンビニの前に貼ってあった 手配写真の男が
コンビニに入って行った。

いくらがっかりしていると言っても ワンコが
それを見逃すわけがなく・・・

結局 拉致される。


朝食にも 姿を見せないワンコ
電話しても出ない。

シゲさんは 携帯はいつも電源をオンにしておくようにと
ワンコに言っていた・・・

もしかしたら 誰かに切られたのかも・・とヤナさん

心配になって 探し回るうちに ワンコが拉致されたとわかる
13係りの面々。

拉致したのは シゲさんが唯一 逮捕できなかった 野々村哲也とわかる。

一方 拉致されたワンコは なんとか目隠しを取ると、
縛られていた手で 携帯もかけられることがわかり・・


自分は必要とされていないと思いながらも 一応電話をかける

門馬係長は ワンコの無事に とりあえず安心し
拉致されて そこに行くまでの ワンコの嗅いだ匂いで
ワンコが拉致されている 小屋まで たどり着く。
(つか、 キリさんが 携帯のGPS機能で 位置を
割り出したんだけどね)

ワンコは 助けられ 野々村を 見つけ
逮捕。

その際、 シゲさんは 野々村が出した ナイフを握りしめ
手が傷だらけになっても 野々村を説得した。
感動するワンコだったが 自分は必要とされていない・・


探偵事務所を開くことになった 元総監(伊東四朗)が
ワンコの家に 挨拶に来て その一部始終を聞いて

「なにか 誤解があるようだ」 と ワンコに話す

翌日 13係の面々に 確認すると

ワンコがめんどくさいと 言っていたのは
門馬係長の娘が 犬を飼いたいと 言いだして
その世話がめんどくさい、だから 飼うのを辞めるように
言ったら? という話を 誤解していたのだった。


門馬係長は
「ワンコは 怒られてなんぼ。 失敗して 一人前に
なっていくんだ」 と 言ってくれる

やっぱり

「13係り LOVE!! 」なのでした。


*******************************************************
13係に電話が入り 殺しが あったもよう。

さっそく 現場に向かおうとするワンコ

「なんの匂いだ?」 と聞く 門馬係長

「デカの匂いがします」

「よくできました」

と 門馬係長と シゲさんは にっこり

しかし、現場にかけつけた ワンコの様子がおかしい・・

自慢の鼻が・・・ 使えない?????


そう・・ ワンコは 花粉症でした・・
終わり








ワンピースベビードール風小悪魔プリンセスロリイタシャンデリアトランプ音符柄ワンピ姫襟デザイン原宿系ゴスロリパンク
ワンピースベビードール風小悪魔プリンセスロリイタシャンデリアトランプ音符柄ワンピ姫襟デザイン原宿系ゴスロリパンク



【ロリィタ】【ゴスロリ】+G.L.P61089黒白ドレス
【ロリィタ】【ゴスロリ】+G.L.P61089黒白ドレス



【コス★スター】コスプレ用 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希風02(ゴスロリ)
【コス★スター】コスプレ用 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希風02(ゴスロリ)


それにしても パトラッシュ すごくかわいいですよね。







キリこと 手越 祐也くんが 素敵なのは 一番だけれど

シゲさんこと(別名 エロ男爵) 沢村一樹さんが ちょー いいですよね。





デカワンコ
多部未華子ちゃんの ゴスロリファッションが 人気。

三話のゴスロリファッションは
Angelic Pretty (アンジェリック プリティ)







第一話で使われている ゴスロリファッションは

プトマヨ Angelic Pretty などで




LolitaAngelic Pretty リボンコーム

LolitaAngelic Pretty リボンコーム

価格:2,888円(税込、送料別)

















デカワンコ キャスト
* 多部未華子(花森一子)
* ★
* 沢村 一樹(重村完一)
* 手越 祐也(霧島竜太)
* 升   毅(門間 次郎)
* 大倉 孝二(柳 誠士郎)
* 水上 剣星(デューク・タナカ)
* 渡辺 直美(青木琴美)
* ★
* 石塚 英彦(和田 純)
* 田口トモロヲ(田村 和正)
* 吹越  満(小松原勇気)
* ★
* 佐野 史郎(五十嵐太一)
* 伊東 四朗

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです♪

どうもありがとう!(^▽^)

実は。。。デカワンコは録画で時間が空いてる時に見てたの。

実はコンセントが抜けてて録画されてなくって。><

話がわかって良かったぁ。(^^)

ドラマでの多部未華子ちゃんの服装は中高生くらいまでなら

してみたいかも。(笑)それ以上は犯罪って言われそう。(^^;

ん~ でも年は言わないとわからないか!?なんてね。(笑)

それでは今日も良い一日でありますように☆ 

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
