スポンサーサイト


祈り キベラの子供たちから届いた歌



キベラという街を 知っていますか?

2011年3月14日、ケニアの首都ナイロビにある最大級のスラム街キベラ
「マゴソスクール」の子どもたちが、被災した日本のために歌い、祈ってくれた
歌です。


涙が止まりませんでした。


言葉は何もいりません。

私達が立ちあがったら 私達を応援してくれたこの子供たちにも
世界中の人たちにも お礼をしなくては いけません。


ありがとう。キベラの子供たち。

日本の多くの人たちに ケニアのナイロビで自分たちも豊かではないのに
私達のために 祈って 泣いてくれる子供たちがいることを
教えてあげたいです。


このマゴソスクールについて詳しく書いている方がありましたので
リンクを貼らせて頂きます。

私のナイロビ物語さん


ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こんにちは。
ほんと、涙が出ました。。。
ありがたいです。
子供たちの気持ちが、
凄く嬉しいですね。
感動で涙がいっぱいです。

☆P

No title

こんにちは^^
キベラという街知りませんでした。。。
自分たちの生活も手一杯なのに、日本のために祈ってくれるなんて・・・。
一歩ずつ前を向いていかないと・・・。
そして、ケニアの子供達にも明るい未来がありますように・・・☆

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日は朝から曇りで、ときどき雪が降っていました。
気温も低く、寒い一日でした。
そろそろ、あたたかくなってほしいところです。

こんばんわぁ^^

涙がでそうになりましたぁ~~
みんなで頑張ってぇ~早く復活しよぉー!!
今まで、海外系の募金はぁ~あまりしてませんでしたがぁ~
何かしたくなります^^

No title

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
キベラという国今まで知らなかったです。
こんな遠く離れたケニアのナイロビのスラム街の子供たちが日本のために祈り歌い涙してると思うと、じーんときました。
本当に日本は、1人じゃないですねみんな温かいです。
ありがとう!

それでは、また★P

世界の人々に感謝!

こんにちは!

実に世界の多くの人々が日本を思い日本を支援してくれて
います。
その中には貧しい国や問題を抱える国も少なくありません。
キベラはアフリカ2番目の規模のスラムと聞いています。
そこの子供たちまで日本の事に思いを寄せるのは
ありがたいことです。全ての人々に感謝です!

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

こんにちは^-^

今日もお天気はいいですね^^
でも、寒いです。。。
でも、運動不足なので、
ゴルフの打ちっぱなしにでも、
行ってこようと思います^^♪
日本経済の為にもお出かけしないと♪
では、今日も素適な一日を^^♪

☆P

No title

3月28日の応援、完了です。

No title

こんばんわ。
キべラの子供達は凄く綺麗な目をしていますね。
心が綺麗なのでしょう。
自分たちも大変なのに~(涙)
頼りない政府より、ずぅ~と気持ち有り難いです。
日本を応援して頂いてる世界の人達に感謝しています。

今週は暖かくなるそうですね。
いつもありがとうございます。P☆☆

No title

これは知りませんでした。
キャンプ場ではテレビもなくPCも今回はアウト…
ケータイのワンセグもアウトでしたので…(T.T)

海外からの支援、ありがたいことです。
NZの大震災も助けてあげないと…

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
