さくら心中 第49話 あらすじ ネタバレ

さくら心中 第49話 あらすじ ネタバレ

比呂人の死から6年後、まりえは次々起こる不幸な出来事は裏庭の桜のせいだと、
勝に伐採を迫る。まりえだけでなく、
さくらも数年前の惨劇を思い出し、「あんな木は伐って!」と叫び、

桜子も何も言えなくなる。

当日、伐採が始まると、桜子は気分が悪くなって倒れてしまう。
その上、桜を伐ろうとしていた植木屋と勝が大怪我をして伐採は中止。
桜子たちは改めて千年桜の不思議な力を実感することになる。

勝の手当をしながら 「あの桜の木には おにいちゃんと私の思い出が
すべて詰まっている」 と 勝の手を握る 桜子

桜子への思いを 桜の木を切ることで 断ち切ろうと一度は
思った 勝だったが やはり 断ち切ることはできなかった。
自分の手を握ってくれた 桜子の手を握り返したいが
それもできない 勝


一方、健と陸雄は、櫛山家で共同生活を始めるが、
高慢な健の言動に陸雄は不満を募らせる。

陸雄は気分転換に、さくらと豊香とともに育ての親・環を訪ねるが、
そこで環から信じられない話を聞いてしまう。

豊香には パトロンがいて それが健だというのだ
ショックを隠しきれない 陸雄だった

一方 健と豊香は 男女の仲を深くしていた。

つづく


********************************************************************


icon









徳永英明さんの歌が せつなすぎます















icon
icon







キャスト
櫛山 桜子  笛木 優子
高梨 比呂人 徳山 秀典
宗形 勝   松田 賢二
櫛山 健   真山 明大
押川 陸雄  佐野 和真
高倉 明美  中澤 裕子
宗形 まりえ かとうかずこ
櫛山 さくら 林  丹丹
櫛山 沙也香 須藤 温子


ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析