ごくせん The Movie

ごくせん The Movie

やっぱ 仲間由紀恵さんは こっちのほうが好き

美しい隣人で こわーいクレージーな イイ女の役やってましたけど
やっぱり かわいいヤンクミの ファイトーおう! のほうが
ぐっときます

出演 山口久美子…仲間由紀恵、小田切竜…亀梨和也、猿渡五郎…生瀬勝久  木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平、玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹、平山あや、星野亜希、東幹久、佐藤二朗、魁三太郎、石井康太、江波杏子、沢村一樹、袴田吉彦、竹内力、脇知弘、石原あつ美、金子賢、阿南健治、内山信二、西國宏、宇津井健、小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、速水もこみち、小池徹平、小出恵介

最高のイケメンパラダイスです。

すっごいメンバーが ちらっとだけ出ます。

成くんでしょ、徹平くんでしょ、石垣佑磨くんに もこみちくんに


そして そして 小栗旬くんまで 出ちゃいます。

このころの亀ちゃんは 今より少しふくよか。痩せても太っても大好き!!
高木雄也クンは やっぱり大好き!!!!!!

玉森裕太くんも 4月からの香取慎吾くんのドラマに出演!



ごくせん The Movie  あらすじ


任侠集団「大江戸一家」を実家に持つヤンクミこと山口久美子が高校教師となって7年目。
ヤンクミが赴任する赤銅学院ではヤンクミと
受け持ちの3年D 組の生徒達との溝が中々埋まらない中、
ヤンクミが黒銀学院で受け持った生徒だった小田切竜が
教育実習生として赤銅学院に赴任した。

小田切が自身に憧れ教師となったと思い込むヤンクミをよそに、
小田切自身もまた自分の将来に悩みを抱えていた。

そんな中、3-Dの望月達が不良にカツアゲされそうになる。
リーダー格の高杉怜太が不良達を倒したが、
その不良達は何度も警察沙汰を起こしている暴走族「ブラックスカル」のメンバーだったことから高杉達は「ブラックスカル」に目をつけられてしまう…。

一方、赤銅学院の卒業生にも重大な事件が発生、
風間廉が覚醒剤の取引に関わったとして警察に追われる身となり、
行方を暗ましてしまう。

それを知ったヤンクミは、風間の潔白を信じ、
緒方大和ら元3-Dの仲間達と共に風間を捜索することに。
そして事件の裏には強大な黒幕が潜んでいた。

その黒幕とは 黒瀬健太郎 - (沢村一樹)
衆議院議員選挙に立候補したIT企業「ドリームアソシエイツ」の社長。
ヤンクミが第1シリーズで思いを寄せていた篠原智也にそっくり。
学生時代は不良であったが、更生させられIT企業の風雲児として現在の地位まで上り詰めた。裏が読めない笑顔で謎に包まれた人物。
その裏の姿は覚せい剤密売の黒幕であり、篠原とは全くの別人格で、腹黒い人物である。衆議院に立候補したのはより金を儲けるためであった。出馬決起集会の際、ヤンクミに乗り込まれ、土屋が持っていたカメラを頼りに緒方たち元赤銅3-Dの生徒たちによって覚せい剤を密売していたことや拳銃を隠し持っていたことを公に晒され決起集会に訪れていた支持者やマスコミから逃げられ衆議院への立候補は失敗に終わる。その後は本性を表し、武術に長けた手下たちに命令してヤンクミを追い詰めさせたが、敗退し逃走。最後は拳銃を突きつけたが、ヤンクミの熱意のこもった説得に感化され観念。小田切たちに「こんな先公とめぐり合えて幸せだな」と捨て台詞を残し警察に連行された。結局、彼自身が築き上げた大企業は覚せい剤で儲けた金によって成り立っていただけの虚業であり、呆気ない幕切れとなった。

  





  





ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちわぁ^^

仲間さんはぁ~ヤンクミ&自称天才マジシャンの方が自分も好きです^^
昨日、ごくせん放送してみたがぁ~イケメン俳優勢ぞろいですねぇ~!

しばらく家族が増える事になりましたぁ~^^;
さてさてぇ・・・どうなるかなぁ~
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析