スポンサーサイト


奇跡体験アンビリバボー 手つなぎラッコ



あまりのキュートさに ご紹介!

癒されますなぁ・・・


もともと野生のラッコは 外敵から身を守るため 仲間と手をつなぐ習性が
あるらしいのですが


水族館など なにもつかまる物がないところでは 尚更 この傾向にあるとか


ちなみに カナダのバンクーバー水族館からの映像でした。





ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッコちゃん可愛かったですー^^
だんなも見てて一言・・・「ラッコかいたいなー」
いくらかわいくてもねー・・・笑

No title

こんばんわ。

手つなぎラッコ、可愛いですねぇ^^

上野動物園は休園、パンダちゃんのお目見えは延期ですって!

どうせウチは遠くてパンダちゃんには会いに行けません。

ラッコちゃんに癒されて帰ります。^^

いつもありがとうございます。P☆☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
ラッコって手をつなぐんですね~!
一度離れてもまた手をつないでるところがいいですね^^
かわいいラッコに癒されました。

それでは、また★P

こんばんわぁ^^

今日は寒くても 暖房機器を減らしてみてます^^
家の中で上着を着るなんてぇ~結構久しぶりです^^;

ラッコ・・・癒されます^^

No title

ウチもまだ停電していない…
申し訳ない気持ちになります(^_^;

でも職場では昨日、二度でした。
仕事になりません…

No title

こんにちは^^
このらっ子ちゃん達、TVでみました。
可愛いですよね~~♪
ほのぼのします♪
日本でも確かいたと思います。
TVでは、ラブラブなラッコって
紹介されてました^^(笑

No title

癒されますね~ (´ー`*)

ラッコが手をつなぐって初めて見ました!!

ニュースなどで見ると深刻な様子ばかりですが物資はまだ出回ってませんか?

No title

こんばんわ♪^^
やっと、孤立した被災地に物資が届くようになりました。
計画停電に拍車が加わりそうですが、夜の交通事故も起こっていて
せめて夜だけでも警官が交通整理をしてほしいですね。

いつもありがとうございます。P3☆
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
