スポンサーサイト


セカンドライフ写真館

外付けハードの整理をしていて セカンドライフの たくさんの写真が見つかった。


最初の頃に買った お気に入りのくまのぬいぐるみ・・・


最初に借りた ハワイのおうち いきなり高級な海辺の家を借りて
友人達に びっくりされてしまいましたが

ハワイの家は 土地全体にハワイアンミュージックが流れていて
それまで おうちがなかった私にとって 朝日や夕日が見える
このおうちは お金には 変えられませんでした。


大好きだった 元彼

彼は ほんとうに いつもスカイプで 私のために ギターを
弾いてくれました・・リアルで会おうと 言わなければ
もしかしたら まだ好きだったかもしれません。

ネットの恋愛を リアルに結びつける つもりは さらさら
ありません。

ネットは あくまでも 夢の世界で ありたいから。


友達が 作ってくれた UFO

もともと セカンドライフは Pageupキーで 空を飛べるのですが
わざわざ UFOに 乗るって ところがおサレでしょ。





一時から比べると 随分 セカンドライフ熱も冷めました。

でも 海外の人とは たくさんお友達になりました。
今のヒューストンの 英語の先生も

実は セカンドライフでは BDSMのマスターで
一番 最初に 出会った時は 怪しげな ダンジョンで 知りあいました。

BDSMが なんなのかも知らない時に 連れていかれて
hello ぐらいしか 言えない時です。

でも 先生に (当時は Master Lee と呼んでいました)
hello ではなく Hello だ、 それに 何も言わないのはいけないから
わかったら I understand. と 答えるように! と
しつけられました。

私は 先生のお気に入りになり 先生はたくさん submissiveを持っているのですが
私だけは petに なりました。


それから 今は セカンドライフなかでのお付き合いはなく
英語の先生と チャンさんになりました。

先生は日本語教室にも 通うようになり 最初は おはようございますを
言うのがやっとだったのに 今はいろんなことが言えるように
なりました。

ただ やっぱり English speakerにとって アクセントのない日本語は
とても難しいようです。


現在の私・・・




少しでも セカンドライフの私のように 生きいきと輝きたい!!

健康にならなくては!! です。






ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね!

こんばんは!

セカンドライフの中のジェニファーさんは素敵ですよ。
きっと実世界の中でも素敵な人なんでしょう。

セカンドライフは少し興味を持った時期がありました。
それは「儲ける」との情報に接した不順な気持ちからでした。
時間が無くて直ぐに止めましたが。

最近の体調はどうでしょうか。身体を労わって下さいね。

いつもありがとう。ポチ応援完了しました(●^o^●)

こんにちは^-^

セカンドライフがあるって
素適ですよね~^0^♪
それがリアルでなくても、
今とは違う世界が別にある。
何だか憧れます♪
セカンドライフのジェニファーさん、
凄く素敵^^
アンジーみたいです♪
あと、色々とお気づかいいただいて、
すみません^^♪
ありがとうございます^^♪

No title

こんにちわ

いま、テレビを観て ビックリ!!

宮城で震度7、東京のお台場で火事が起こっています。

そちらの方は大丈夫でしょうか?

余震も続いていますから充分お気を付け下さいね!

いつもありがとうございます。

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

地震の被害はありませんでしたか?
被害が拡大しないことを祈るばかりです。

No title

セカンドライフってネットゲームなのかな?
すみません、無知で(^^;)

なにをするにも健康でないといけませんね。
私も見かけによらず虚弱体質なので、今年の目標は健康な体作り!です(^^)

No title

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

No title

いつもありがとうございます。
3月11日のご挨拶にうかがいました。
今日は東北や関東地方など広範囲で大規模な地震があり、津波も起こりました。
こちらでは警報は出ていますが、無事に過ごしています。
そちらはいかがでしょうか?

それでは、また★P
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
