

韓流アルファ タルジャの春 第3話 第4話 あらすじ ネタバレ

韓流アルファ タルジャの春 あらすじ ネタバレ

第3話 「運命の出会いはあるのか?」

タルジャは、絶妙のタイミングで2回も目の前に現れたオム・キジュン(イ・ヒョヌ)を運命の男だと確信。彼も自分に気があると固く信じる。しかしオムは、はっきりしない反応を見せ、しかも仕事の打ち合わせ中にタルジャのキャリアさえ無視してしまう。それでも運命を信じるタルジャは、オムに自分の能力と魅力をアピールしようと努力するが、決定的な瞬間に無様な姿を見せてしまう。

会社に女が訪ねてきて タルジャを出せと ・・
そして タルジャは 私の男を 奪ったと ビンタされてしまう。

第4話 「王子様は存在した! しかし・・」

完璧な男・オムとのデートに漕ぎ着けたタルジャ。

無念にも男性遍歴のある女性と誤解を受けながらも、

(一度目は カン・テボンと路地で居た時、からまれてると
思って 救ってくれた

2度目は 会社で セドがソンジュに振られ 凹みまくって
タルジャのことを 友よ! 友よ! と 呼びながら
会社の廊下で セドがタルジャの腰に抱きついて
スカートに手をいれようと しているのを 見られた

3度目は 女から ビンタ ”人の男を取った!” と

でも この女 実は セドの元カノ。
セドが タルジャと付き合っていたころ 二股をかけていた女だった。

それで ソンジュができて ソンジュに夢中になってしまった セド。
それを 知らない 元カノは 昔、携帯にタルジャのメールを
見つけて タルジャが 今でも セドと付き合っていると 勘違いしたのだ)

上手く行きそうだが、
すれ違いの関係になってしまう。

恋愛に奥手なタルジャは、堂々と自分の考えや気持ちを表現することができないでいた。

気を晴らすかのように、ソンジュにフラれ つらい日々を過ごすセドと一緒に酒を飲みまくる。
(この日は オムの会社の商品が完売して 2人とも上機嫌だった。

カン・テボンにも 金を払って恋人になってもらてるし
オムにも 相手にされていないし、
セドも ソンジュには執着するのに タルジャのことは さっさと捨てて
別れた・・・
タルジャは 「私は女として そんなに 魅力がない? 」と セドに聞く

2人で 焼酎を飲みまくりながら セドは答える

そんなことはないよ と

「だけど セドだって 私とはさっさと別れたけど ソンジュさんには
ひどく執着してる・・」 と タルジャが言うと

「タルジャは 男を待っているだろう? ソンジュは違う。
狙った男がいれば ぐいぐい引き寄せる

その引き寄せる力が ソンジュのほうが強かっただけだ」 と



結局、酒の勢いで セドがオムに電話し
本音を打ち明けるように タルジャに言い、

タルジャは カン・テボンからも 
「思っていることは 伝えないと 相手に伝わらない

だから オム代表に 言うんだ、

”あなたは 私を尻軽だと 誤解しているようだが
私はそんな 女ではありません、 あなたが 運命の人だと
思うから もっと知りたいだけです” 」


それを 言われていたので カン・テボンを 思い浮かべながら
その通りを 電話で 言うが オム代表の返事はない

「嫌なら いいです」 と 電話を切って

告白するが、 翌朝、 タルジャのベッドにはなぜか2人の男が寝ていた。

カン・テボンと セド

セドは 大慌て もちろん タルジャも。

だけど 実は 酔った2人が カン・テボンに電話して
タクシーで迎えに来てもらったのだった。

ふーーー と 胸をなでおろす タルジャと セド

そこへ 玄関に誰か来て 開けると オム代表・・

オム代表は 中から 男が2人来て 少し驚く
昨日電話をもらったから 来たという オム代表・・・


焦るタルジャは 会社の先輩に 電話
「どうしたらいい?」 タルジャは 恋愛初心者だから いつも
先輩だより


面白がる 先輩


そこへ さらに 玄関に来客

タルジャの母と おばあちゃん・・・

嘆く母・・ いっぽうおばあちゃんは 「みんな いい男だねぇ」 と
喜ぶ

みんなを返して 会社に行こうとする タルジャ
そこへ オム代表の車が。

「あの・・誤解されたかもですけど・・」 という タルジャに

「昨日電話を貰う前から 誤解は解けていた」 と オム。

実は セドは オム代表に会った時に

自分は ただの同僚で 自分には好きな人がいるし 会社で 彼女が
自分の女と間違えて ほほをぶたれたのみ 実は 勘違いされただけだ と 説明

カン・テボンは 僕はただのスペアタイヤですと 説明してくれていたのだ。


車の中で 今度 タイ料理に行こうと誘われる タルジャ

やっと 運命の男を GETできたかと 喜ぶタルジャ

しかし 会社にある女性が また 訪ねてきた


彼女は オム代表の 奥さんだった

土下座し 夫を奪わないで・・・と タルジャに懇願する

つづく


タルジャの春 キャスト

オ・タルジャ … チェリム
カン・テボン … イ・ミンギ
オム・キジュン … イ・ヒョヌ
ウィ・ソンジュ … イ・ヘヨン
シン・セド … コン・ヒョンジン

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
