さくら心中 第39話 あらすじ ネタバレ


比呂人の記憶は戻っていた。
正確に言うと 高山へ戻った時は 記憶喪失だったが

さくらに出会い そして 桜子に出会い 
桜子がいずみ酒造のサクラの木 と 言ったことから
あの 桜の木の下で すべてを 思い出した。

あんなに愛しく せつなく あいした桜子のこと
2人で死のうとしたこと

心中で勝に発見された時 桜子は瀕死だった
一人生き残ってしまったと思った比呂人は
渓流のつり橋から身を投げた

だが 助かってしまったのだ

それから記憶喪失で 面倒を見てくれた 明美と暮らしていた

だが やはり あの桜の木は すべてを 思い出させてくれた
2人は 十年たってもかわらぬ愛を 確かめ合う



東京暮らしを始めた陸雄

健の部屋に居候するが 健の部屋は東京タワーが見える部屋で
東京暮らしに わくわくする 陸雄


健のガールフレンドがやってくる

都会の若い女の なまめかしさに 欲望を押さえられなくなる陸雄
隣の部屋から聞こえてくる 健とガールフレンドの
なまめかし声を聞くのが辛い・・


唯幸は 比呂人の記憶が戻っていると 感づいていた


勝と秀ふじは また何か起きてしまうのでは・・と心配するが


比呂人と桜子は やはり 愛し合っていた
昔のように・・・激しく キス・・・ そして・・

もう離れない・・・


 つづく




明美役の中澤裕子 すごく ぴったりですよね。明日は怖いです


icon









徳永英明さんの歌が せつなすぎます



Sony Music Shop


Sony Music Shop


Sony Music Shop








icon
icon







キャスト
櫛山 桜子  笛木 優子
高梨 比呂人 徳山 秀典
宗形 勝   松田 賢二
櫛山 健   真山 明大
押川 陸雄  佐野 和真
高倉 明美  中澤 裕子
宗形 まりえ かとうかずこ
櫛山 さくら 林  丹丹
櫛山 沙也香 須藤 温子


ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは♪

GABANのドレッシング・・・粒マスタードを加えると味に深みが出るのでお試しを♪

昨日は、とっても寒くてみぞれが降りました
今日は、例年並みの気温(^^ゞ
ジェットコースターの様な気温で、体調を崩しそうですね。
体調管理に、気を付けてください♪

ダーリンとの誕生日のおうちごはんをUPしました♪
良かったら、覗いてくださいね

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析