スポンサーサイト


美木良介 ロングブレス法でダイエット 

美木良介さんのロングブレス法 ほんとに呼吸法だけで
腹筋が割れるなら やってみようかと 思っていますが ただ・・・



腹筋は 確かに見事だけれど
お顔が・・・・

ネットの書き込みでも やっぱり 元のお顔のほうが よかったとの
書き込みが 多いですね。


52歳で この体は見事!

だけど ハンサムなお顔がとっても残念になりましたね。


痩せればいいって もんじゃないと思う。


短期間に痩せると 顔から絶対落ちるので 顔がどうしても
病人みたいになってしまいますよね。


私は1日100g ずつ 落として行く作戦を実行中ですが・・・

土日で 一歩も外へ出なかったので また少し体重増えました。


最悪な状態からは 脱していますが・・

今日も スーパー銭湯で サウナ2時間 行ってきます。






ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

私は昨年11月比で約9キロ減。
ダイエットした訳でも運動をした訳でもありません。
ハードな仕事と体調の悪さが原因です。

体重が落ちたのは良いのですが、筋力も体力も
落ちました。
腰痛や体調の悪さが落ち着いたら再度
運動に挑戦します。
ダイエット頑張って下さいね。

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

こんにちは^^

え~~~!これがあの三木さん???><
三木さん、凄く好きでしたが、
これは・・・。おじいさんにしかみえません^^;
絶対に、痩せない前の方が
若々しくてよかったです^-^;
何で、ダイエットしたんでしょう。。。

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

今日は雨の一日でした。
来月もよろしくお願いします♪

No title

こんばんは^^
ちょっと痩せ過ぎかなぁ。。。
何か病気かなぁと思いました。

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
今日で2月も終わり・・・早いですね。
では、感謝のエールです☆P!

No title

こんばんわ♪^^

美木良介さんの元の体系が分からないのですが~
ちょっと痩せすぎな感じに思います。
カッコよくなるには~
おでこ、広過ぎじゃないですか~植毛が必要かも!^^

いつもありがとうございます。P☆☆


No title

確かにこれはスゴイというか残念というか…
日頃からの維持の努力、大事なんだろうなと思います。

おかげさまでリンクシェア、通りました(^。^)

No title

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
三木良介さん、、ちょっとビックリしました~!!!
顔と体が合ってないと言うか何と言うか、一気に老け込んだ顔になってしまって、残念ですね。

今週もよろしくお願いします。
それでは、また★P

No title

えーーー?!
これ、美木良介さんっっっ?!?!

写真見ただけでは誰かさっぱり分かりませんでした。
オトコマエだったのにずっごく残念ですね。

美木さん

アメブロ、お気に入りにして たまに行くんですけど…。
もう、顔が別人でした(^。^;)

お腹が少し出てもいいから
元のお顔のほうがいいですね。☆

夫は高血圧症

義父や兄の事で頭がいっぱいでしたが
夫の健康も考えて塩分控えた食事も
考えなければと見直してます。
娘(長女)と電話で話しても健康に関する話
ばかりで食事内容をダラダラしゃべってます。

こんにちは^^

今日もお天気いいですね。
でも、少し冷えるようです。。。
日でこんなに気温差があると、
体調も壊しますよね^^;
どうぞ、お気をつけて!
では、ランチ行ってきます~♪
今日も素適な一日を~~^^♪

ポチ

No title

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
今日から3月、春へと向かう季節ですが、
冬の寒さや雪も残ります。
今月もよろしくお願いします。
では、ご挨拶と感謝のエールでした~☆P!

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
今月もよろしくお願いします♪

No title

更新前でしたね。
コメから見て、ちとお疲れかなと感じました。
サウナ入りすぎはご用心を。

リンク、設定したのですが、
諸事情により公開見送ってます。
とりあえず今日は足跡もリンクなしにしておきますね。

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
3月1日のご挨拶にうかがいました。
ファーストデーだったので洋菓子店コアンドルを観て来ました。
蒼井優ちゃんの鹿児島弁がかわいかったです。

今日からもう3月ですね、今月およろしくお願いします。
それでは、また★P

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます(*´∀`*)
今日は冷たい雨になった大阪です。
寒暖差が激しいので体調管理には気をつけて下さいね(^^)

゙(*・・)σ【☆】
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
