スポンサーサイト


ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島

ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島

3Dで見てきました。 これは 絶対映画館で 見て下さい。

泣きます。


4兄弟は残念ながら 全員は 揃いません。

チラッとは出るのですが 長女のスーザンと長男のピーターは
出て来なくて 末っ子娘のルーシーと 1章では へなちょこで
氷の魔女につかまった エドマンドが 物語を引っ張ります。


それと 第二章で 登場した カスピアン王子は もちろん 
素敵で 大活躍です。


アスランも 素敵 もう リーアム・ニーソン 声だけで
あの存在感は すごいです。

アスランの島へ たどり着いて 最後は 泣きます・・


それと 今回は 旅の仲間に もう一人加わります。

それは 4兄弟の従兄弟のユースチス


ナルニアなんておとぎ話だ! 言葉をしゃべるクリーチャーなんて
いるはずがない! て ずっと言い張る ほんとに卑怯で
嫌な ガキなんですが これが・・・・・・





ナルニア 予告編をどうぞ
↓ ↓



原題は THE VOYAGE OF THE DAWN TREADER


リーピチープは 大活躍です。









ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪^^

今夜はナル二ヤ国物語・第2章をテレビで観ています。

第3章の予告編、見せて頂きますね^^

では、良い週末をお過ごしください!
いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日はよいお天気でしたが、気温が低く寒い一日でした。

ナルニア

全部、WOWOWで見ました。
何度も見るたびにこの映画は
映画館で見なくちゃ、と感じます(^。^;)
リーアム・ニーソンさんの声だったんですね。
今、初めて知りました(^。^;) ☆

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
キム・ボム君関係で、ちょっと思い出したので^^
韓国観光公社のWEBドラマ「HARU~ある1日の物語」に出演してますよ。他にもキャストが豪華で、BIGBANG、ユンホ(東方神起)、ハン・チェヨン、パク・シフ、イ・ダヘも出演してます。

HARU~ある一日の物語
http://www.haru2010.com/jpn/

それでは、また★P

今日は大丈夫かな?

こんばんは!

昨日は不正投稿ということでコメントを残せませんでした。
時々そういうことがありますが、仕組みが良く分からなくて
ごめんなさいね。
今日は大丈夫かな?

いつもありがとう(●^o^●)

No title

こんにちは。
ナルニア、いいらしいですね。
観てみたいけどお子たちにはまだ無理だろうなぁ…(^_^;

私もメッセ送りますね。

こんにちは^-^

凄い!もう観に行かれたんですか?!
さすが早いですね~^^!
私も早く観に行きたいです♪
予告観るだけでも、ワクワクします♪
あ~今晩無理してでも行こうかな~♪
悩むところです^0^(笑

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
