深いいい話 パパイヤ鈴木のダイエット法

パパイヤ鈴木の 一年で30K痩せた 魔法の方法

二択クイズダイエット






ダイエットすると考えずに
健康のためには どちらがいいかと考えた。

たとえば 豚肩ロースと 豚バラ肉
健康のための二択なら もちろん 肩ロース

駅で 階段or エスカレーター
健康のためには もちろん 階段

おでぶの時は
コレステロール値が140が普通なのに1400あった。
病院でうちの病院でワースト3だと言われた
ワースト1 お相撲さん ワースト2お相撲さん
そして ワースト3は ダンサーのパパイヤ鈴木だった
当時は40歳 寿命を調べる番組で 余命4年と言われた
現在は 44歳 危なかった!! と 言っている








ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
いろいろありがとうございます。

週末に出来るといいのですが、
ご教示いただいたこと、考えて実行してみます。

過去日記のリンクも、ちょっとやり方を考えてまして…
一辺倒なのだと面白くないので、括り方を工夫する予定です。

でももうちょっと、日記が蓄積しないと無理かな…(^_^;
キャンプ別にソートしたいのです♪


元アイドル

パパイヤさんの若い時代
何年か前にアイドル顔だった頃の写真、見ました。
あどけなくて可愛かった!
痩せましたよね~☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

No title

1年で30キロ?!
スゴイですねー
私も過去、1年で10キロやせたことがあるんですが、アレはストレスで痩せたので意味ないですよね(^^;

☆ご心配おかけしてすみませんでした。
そして応援ありがとうございます。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析