デカワンコ File 06 あらすじ ゴスロリ

デカワンコ File 06 あらすじ
一子(多部未華子)は係長の門馬(升毅)から、まともな服を着るまで
捜査への参加をストップさせられる。

しぶしぶ行き着けの店に服を買いに行った一子は、
小学生のちえみ(八木優希)と知り合い意気投合する。

一子は匂いからちえみが門馬の娘だと知る。
門馬は、フリフリ服が好きで自分の注意を聞かない娘と一子を、
どこかで重ねていたのだ。

そのころ新たな殺人事件が発生し、現場からフリフリ服の女が
走り去ったという目撃情報が入る。

一子は現場に落ちていた携帯ストラップを
見て驚く。それはちえみのものだった――。

ミハイルは凶器に付いた犯人の匂いを辿り、
邸宅風のレストランバーにたどり着く。

そこで桐島(手越祐也)はレストランの従業員として内偵を始める。

ヤナさんと キリと二人で面接に行き もちろん採用されたのは
キリ(ゴッシー) あったりまえなんですけど

なんか デブ専のヤナさんも 好きかも。

そんなとき一子の家に門馬がやってくる。
門馬は なんとか娘のちえみの気持ちを知りたくて
一子に相談しようと思うが・・

「価値感を押しつけるな、ちえみの気持がわかる」
と言われてしまい 凹む。

ちえみはストラップを落としただけ。
一子に相談し、ちえみの証言から 現場から
立ち去った フリフリファッションの女が
怪しいと 思うが 現場に立ち会わせてもらえない。


門間が警察官らしい黒のスーツを一子に与える
一子は それを着て 捜査会議に出て

ゴスロリ= ワンコ と 言われた時点で

私の出番!!! と はりきって出動する。

警視庁刑事部捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13係の
連中は ゴスロリ、ワンコ、嗅げ!! とか 言ってるので
所轄の面々は ????? という感じ


ゴスロリの館のお茶パーティに参加し すぐに匂いから
犯人を突き止めるが、

ちえみのために、門間に手柄を立てさせようと
一旦 ヤナさんが 手錠をかけたのを

「はずして!! 早く はずして下さい!!」と
ワンコが わめいて


ボス!! 手錠をかけて下さい!!


と 慣れない手つきで ヤナさんから 手錠を借りて 逮捕する
門間係長

犯人を連れて行く時も

「逮捕状出さなかったけど よかったのかなぁ・・」と門間

「いや 逮捕状は先に出さなきゃだめでしょ!!」と
コマさんに 言われて

「でも 持ってるから いいか・・」 みたいな・・・

ほんとに このドラマは登場人物が 全部いいんです。


もちろん ゴッシー(キリ)が いいのは あったりまえですが
ヤナさんが今のとこ ツボ!で お気に入りです。
エロ男爵の沢村一樹さんもエロオーラを隠して ほんとに
落としのシゲさん 素敵です。

それと コマさんが これまた素敵。


ワンピースベビードール風小悪魔プリンセスロリイタシャンデリアトランプ音符柄ワンピ姫襟デザイン原宿系ゴスロリパンク
ワンピースベビードール風小悪魔プリンセスロリイタシャンデリアトランプ音符柄ワンピ姫襟デザイン原宿系ゴスロリパンク



【ロリィタ】【ゴスロリ】+G.L.P61089黒白ドレス
【ロリィタ】【ゴスロリ】+G.L.P61089黒白ドレス



【コス★スター】コスプレ用 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希風02(ゴスロリ)
【コス★スター】コスプレ用 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希風02(ゴスロリ)


それにしても パトラッシュ すごくかわいいですよね。







キリこと 手越 祐也くんが 素敵なのは 一番だけれど

シゲさんこと(別名 エロ男爵) 沢村一樹さんが ちょー いいですよね。





デカワンコ
多部未華子ちゃんの ゴスロリファッションが 人気。

三話のゴスロリファッションは
Angelic Pretty (アンジェリック プリティ)







第一話で使われている ゴスロリファッションは

プトマヨ Angelic Pretty などで




LolitaAngelic Pretty リボンコーム

LolitaAngelic Pretty リボンコーム

価格:2,888円(税込、送料別)

















デカワンコ キャスト
* 多部未華子(花森一子)
* ★
* 沢村 一樹(重村完一)
* 手越 祐也(霧島竜太)
* 升   毅(門間 次郎)
* 大倉 孝二(柳 誠士郎)
* 水上 剣星(デューク・タナカ)
* 渡辺 直美(青木琴美)
* ★
* 石塚 英彦(和田 純)
* 田口トモロヲ(田村 和正)
* 吹越  満(小松原勇気)
* ★
* 佐野 史郎(五十嵐太一)
* 伊東 四朗

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析