

悪党 ~重犯罪捜査班~事案4 あらすじ

悪党 ~重犯罪捜査班~ 事案4

渋い 高橋克典さん いいですねぇ

それに ずっと 横浜が出てくるのが いいです。


小泉孝太郎くんは ヘアスタイルによって 違いますね。
今度は ちょっと残念な役柄だからでは あるけれど
お顔まで 残念。 今までのイケメンのイメージないもん。

やっぱり ヘア 男も女も大事。
つくづく そう思った。





みなとみらい地区も 相変わらず たくさん出てきます。
大桟橋公園や みなとみらいのコスモクロック ランドマークタワー
インターコンチネンタルホテルなど
横浜に住んでいても 大好きな 場所ばかりです。

どうやら大桟橋公園が ”悪党”と言う名の正義の味方の
富樫たちの たまり場のようです。


この時計がコスモクロック 

そして この前の景色が





横浜に泊るなら みなとみらい地区 ランドマークタワー
ロイヤルパークホテルや
↓ ↓
icon
icon


パンパシフィックホテル
↓ ↓
パンパシに泊るなら お部屋は みなとみらいの夜景が
きれいなほうって 指定してね。
icon
icon

インターコンチに泊るなら 絶対海側を予約してね
朝 ベイブリッジが見えて 横浜港を行きかう船が お部屋から見えます。
超 ロマンティックですよ
↓ ↓
icon
icon




あらすじは めちゃめちゃ詳しく公式ページに出ているので  

感想を。



富樫にあんなヒミツがあったなんて・・
さらに 梅沢冨美男さん演ずる石黒課長も 悪、
前島に至っては もっと 悪 って 感じです。

でも ここで言う 悪(ワル)っていうのは
弱いものいじめの犯罪者という意味ではなくて
少々 やばいこと やってるけど 基本は
めちゃめちゃ 正義の味方 という意味の ”悪(ワル)” です。

一話で 富樫が 里中に言ったように

富樫は「あんたはウサギだ。
ウサギにハイエナからウサギが守れるのか。
ハイエナを倒せるのはハイエナだけだ」








悪党 ~重犯罪捜査班 ~キャスト
富樫正義 /高橋克典
飯沼玲子 /内山理名 山下 学 /平山浩行
柴田安春 /鈴木浩介 里中浩一郎/小泉孝太郎
津上譲司 /八神 連 前島隆造 /村上弘明
西村和也 /敦士   森川明日香/滝沢沙織
富樫のぞみ/宮武美桜 藤井佐知代/大森暁美
石黒孝雄 /梅沢富美男


悪党 主題歌 
 













ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すみません。

こんばんは。
昨晩キューが急変し、
危篤となってしましました。
なのに、こんな時に、
講演で出張が・・・。
かわりがきかない・・・。
凄く辛いです。
そばにいてあげたいのに。
どうか、帰るまで、
頑張ってくれますように。
暗いご挨拶ですみません><

No title

おはようございます。
今日はこれから遠出してきます。
ひさびさの家族キャンプです。

今朝は足早でスミマセン…(m_m)

夜景が素晴らしい!

こんにちは!

みなとみらいの夜景はとても素晴らしいですね。
いつかは見てみたいです。

いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

近くにいると・・・

いつでも行けるからって、あまり行かないのは確かですね(*○'艸`)⌒*♪

横浜も、自転車で桜木町も関内もいけるようなところだったから(^^ゞ
フォトを撮るなんて、しなかったしね(*´_`*)

No title

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
こちらは、天気があまりパッとしない週末です。
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
では、感謝のエールです☆P!

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日はとてもよいお天気でした。

No title

先日、義母からインターコンチネンタルのチョコが届きました(^^)

高橋克典さんってホントかっこいい~~~(≧ω≦)

No title

こんばんわ♪^^

高橋克典さんは肉食系、小泉孝太郎くんは草食系 って感じします

小泉孝太郎くんはこの配役はブーですね^^;

私はこの悪党、克典さんにはピッタリのドラマだと思いますぅ

では良い週末を!
いつもありがとうございます。P☆☆

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
