

さくら心中 第32話 あらすじ ネタバレ

さくら心中 第32話 あらすじ ネタバレ


さくらの為に覚悟を決め、唯幸の妻の座に収まった桜子は、
経営を任された美容室も繁盛させ、充実した日々を送っていた。

娘のさくらも中学生になり、明るく素直な美少女??に成長。

何不自由ない暮らしを送っているさくらだが、
櫛山家の奇異な家族関係については密かに心を痛めていた。

そんな時、さくらが心から慕う健が、通っている東京の大学から実家に帰省し
さくらは 健にいちゃんに抱きつき、健もさくらを 愛しそうに抱きしめる

icon



櫛山の家では すっかり唯幸と夫婦になっている桜子
しかし 唯幸を 「おとうさん」と呼び 時々は
いっしょに寝ている・・と 健に不満をもらす さくら

そんな さくらを やさしく見守る健

だが 健の父、雄一と雄一の愛人だった沙也香も娘ができて
大きくなっていた。

唯幸は 血のつながった孫である 雄一の娘をかわいがらずに
さくらばかりを かわいがる。
それも これも 桜子が 愛しいゆえ。

**********************************************************
健は さくらを 連れて いさみ酒造へ出かける
さくらを見た 勝は さくらを 昔の桜子に重ね合わせて
目を細める

勝にとっても さくらは 愛しい存在。

いさみ酒造に さくらが3歳までいっしょに居た 押川の陸雄が
勤めていると聞いて 健と陸雄は再会を果たす

そして 陸雄は さくらの木の下にいるさくらを見て
はっと目を奪われる

さくらに 子供の頃の話をしても

「覚えていません」 と 冷たく言われる陸雄
健は・・(ちょっとうれしいのかも)


******************************************************
桜子の美容院

客が 比呂人を見たという
女性と 手をつないで 歩いていたと しつこく言われ

まさか・・・とは 思いながら気分が悪くなる桜子

そんな折 学校から帰った さくらが 部屋に入ったまま
泣きじゃくる・・・ つづく


徳永英明さんの歌が せつなすぎます



Sony Music Shop


Sony Music Shop


Sony Music Shop




やはり みなさんの期待通り 比呂人は生きていました。
徳山秀典さんファンは(私も含めて) また 楽しみが増えました。

icon
icon

さらに 大きくなった健くんに 真山明大、そして 陸雄くんに佐野和真くんと
きっと 桜子の娘 さくらを 2人で 奪い合うであろうことは
もう 小さい頃から わかっていましたが・・

イケメン3人になって とても 楽しみですね。





キャスト
櫛山 桜子  笛木 優子
高梨 比呂人 徳山 秀典
宗形 勝   松田 賢二
櫛山 健   真山 明大
押川 陸雄  佐野 和真


ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
