くらべるくらべらー 日村の体にいろいろ見つかっちゃったSP

バナナマンの日村に いろいろ悪いところが みつかっちゃいましたSP

血管は年齢とともに 硬くなっていくものだが 日村の
血管年齢は なんと 70歳!

フコイダン源液ブロードリンク/田幸教授が開発、阿部先生ご推薦のフコイダン【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】


動脈硬化の要因は
過度の飲食、喫煙 不規則な生活


最近 たばこを辞めた日村だが・・・



日村が検査を受けたのは マルチスライスCTで 有名な
八王子クリニック


動脈硬化で硬くなった 血管は 元にはもどらない
それで 心筋梗塞や 脳梗塞を おこす恐れがあった。

かつての治療法は 心臓バイパス手術

しかし 最先端の治療法が あった!

千葉西総合病院 院長
三角和雄先生 ベストドクターインジャパンに3度も選ばれている

ロータブレーター

血管内の固まった部分をダイヤモンドヘッドのドリルで削る

治療費は 10万~15万円程度
手術時間は 30分ぐらい
入院期間も 短くて済む

驚きますよ。卵の殻を このドリルで削って 卵の中身を一切傷つけない
どころか 膜も無事です。 ただ 殻だけが 削れます。



大動脈瘤には

ステントグラフト

イムス葛飾ハートセンター

金村賦之先生

=====================================



日村の 尿酸値も高く 悪玉コレステロールも 高く
γーGTPに至っては 80以下が基準値なのに

388

尿酸値が高いと 痛風とかに なりやすい。


志村けんは 中性脂肪が1500 あり γーGTPが990あったそうだ
それを 食事療法で 治したとか!!

コレステロールは 細胞の元になるもので 無くてもだめ
多すぎてもだめ。


ロースかつ と カルボナーラ と ペペロンチーノと いくら丼

コレステロール値が 低いと 思う順番に 並べて見て下さい。
(答えは 最下段にあります)








ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

コレステロール値 低い順
ペペロンチーノはオリーブオイルを使っているので ゼロ
ロースかつは 126mg
カルボナーラは 313mg
いくら丼は 480mg



関連記事

コメント

コメント(12)
血管年齢は気になります!
こんばんは!

59歳の時に検査をして血管年齢がおよそ61歳と言われました。
ちょっとショックでした。
これからは頑張って血管年齢よりも実年齢が上回るよう
頑張ります。

いつもありがとう。ポチ応援完了しました(●^o^●)

ガリレオ二世

2011/02/16 22:19 URL 編集返信
こんばんは。
血管年齢かぁ・・・コワいですねぇ(⌒_⌒;

ライトスモーカーながら、タバコ値上がり後も結局やめられずにいる私です(>_<)

いつもありがとうございます。
P☆

えいちん♪

2011/02/17 01:49 URL 編集返信
こんにちは^-^
あの体型で、何もなしは、
無いですよね~^^(笑
ど、思った以上に、
数値とか悪いですね^^;
痛風まっしぐらだ!
私も気をつけよう~^^;
食べることが大好きなので、
絶対そろそろ何かでそうです^^;(笑

京師美佳

2011/02/17 13:14 URL 編集返信
食育
娘も真剣に食事を考えるようになって
頑張ってるようです。
毎日の食事って日々の積み重ねで
意識するのとしないのとでは数年後
大きく違ってくるのですよね。
オリーブオイルってホントコレステロールを
気にする物には良い食品ですね。

ミルミント

2011/02/17 16:23 URL 編集返信
こんばんは♪
いつもありがとうございます。

朝起きたときは雨が降っていましたが
すぐに止み、それからずっと曇りでした。

onekun

2011/02/17 19:19 URL 編集返信
No title
私もチェックしないとなぁ…
年一の職場検診だと、最近はいろいろ指摘されます。

まだ要再検査ではないのですが、
誤魔化していたはダメなのでしょうね。

itchann

2011/02/17 20:09 URL 編集返信
No title
やっぱり健康って大事ですよね。
今のところ血管系も内臓系も以上なしです(^^)
タバコもやめて6年になるから血管年齢が気になるなー

ねこドル

2011/02/17 20:48 URL 編集返信
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

なぁ~りぃ~まぁ~、

2011/02/17 21:12 URL 編集返信
怖いですね
1ヵ月前くらいから1日、1食は
大豆を使った食材を食べるようにしています。
もともと肉類は食べないのですが
固いお菓子が好きなので食べるとヤメられない(^^;)☆

メリープ★

2011/02/17 21:29 URL 編集返信
No title
こんばんわ♪^^

主人もヘビーとは言いませんが~良くタバコを吸っていました。
高血圧、動脈硬化、など改善しないまま~年を取り、脳梗塞になったりと、現在は認知症と最悪な状態です。
本人に治す気持ちがあれば良かったのですが~
何事にも面倒くさがりなので、人の言う事など聞かないので仕方が無いですね。

いつもありがとうございます


moe♪☆☆

2011/02/17 22:04 URL 編集返信
No title
こんばんは!

いつもありがとうございます。
最近の医療は進んでるんですね~
動脈硬化でも簡単な手術で、詰まった血管の部分が取る事ができるなんて、スゴイです!!!
そうそう、魚卵はコレステロール高いんですよね~。

それでは、また★P

2008orange

2011/02/17 22:37 URL 編集返信
No title
こんばんは^^
コレステロール、カルボナーラが高そうなのは一目で分かりますが、
いくら丼が一番高いのは意外です。
どんぶりいっぱいに詰まったいくら丼大好きですが・・・(^^;)

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
では、感謝のエールです☆

゜*☆rui☆*゜

2011/02/17 22:44 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析