銀座に路面電車! 是非!! LRT導入

銀座に路面電車計画があるそうです。

こうゆうの ドシドシ 勧めて欲しいものです。

東京のど真ん中は 地下鉄が縦横無尽に 走り回っていて
どこへ行くにも 便利ですが やはり 道路には車がたくさん走っていて

お世辞にも きれいな 銀座とは 言えません。

導入されるかもしれない 次世代型路面電車は LRTというそうです。





日本で今 富山で 走っているとのことで これが とてもいいんですよ。
車椅子や ベビーカーでも 乗り降りできる低床車両で
なんと 全線200円のようです。

そして 駅から直結して 大型スーパーが併設されていて
お年寄りの利用が 多いのだそうです。

私も地方に両親がおりますので こういうのに税金を使うのなら
大賛成です。


人にも環境にも 優しい LRTの導入を 是非!!




ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

路面電車が走る街ってイイですよね(^^)
ウチの近所でも走ってくれないかな~♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析