スポンサーサイト


ウォール・ストリート 残念な映画

マイケル・ダグラスの ウォール・ストリートを見てきました。


寝た!!!!!


洋画大好きな私が、少々ストーリーがつまらなくても 英語の聞き取りだと
思って 必死に画面から 英語を聞きとろうとする私が 寝たのです。

すんごく つまらなかったです。


でも 後ろのほうの ご夫婦は
「面白かったねぇ」 と言って 出ていらっしゃいましたので
人の価値感は 様々ですが


とにかく マネーゲームのやりとりで 株価のこととか
そうゆうことが 基本的にわかってないと 意味分かんないです。


ただ、ニューヨークの景色は いっぱい出てきて それは
懐かしく思えました。



予告編に騙されました。

もっと スピーディな展開なのかと

それに シャイア・ラブーフ(トランスフォーマーのサム)くんは 
いいとしても

大竹しのぶ似のヒロインは あれ・・なんですか?
まじ がっかりしました。
せめて ヒロインが 目を見張るぐらいに美しければ
いいなぁ・・って 目が釘付けになるんですが

ま お好みだとは 思うんですよ。

でも ほんと これはDVDでも 見なくてもいいかもです。
株式とか マネーゲームとか興味がある方には 面白いかもです。


レディスデイの1000円も もったいない映画でした。













ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

留意・・・

しておきます(*○'艸`)⌒*♪

夜の間に降った雪も、朝には溶けて・・・の東京です♪
今日は、久しぶりの友人に逢うために横浜中華街に行きました(*○'艸`)⌒*♪

ひとりごはんでは、モニターのドレッシングとルクエのスチームケース♪
とっても簡単な、お手軽料理をUPしました
良かったら、覗いてね


≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

No title

こんばんは!

頭を使う難しそうな映画はいつもスルーしてるんですけど
大竹しのぶ似の女優さんは気になります(笑)
誰だろう...

応援ポチっと!

No title

今日はこれでごめんさない。
一日ほとんど休まずに走ってました。

明日に備えて早く寝ます。では。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

No title

映画の価値観っていろいろだよねー
私のまわりではほとんどの人が泣いた映画を私は1粒も涙が出なかったし(^^;)
ホント、いろいろ(笑)

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
2月9日のご挨拶にうかがいました。
今日はレディースデーだったので「毎日母さん」を観てきました。
永瀬君がものすごくよかったし、子役もいい味出してたし,小泉さんのたくましい母さんもすごくよかったです。

それでは、また★P

No title

こんばんわ♪^^

あらら~ ガッカリされる様な映画でしたかぁ

また、次回は素晴らしい映画を見つけて下さいね。

そんなのでは、わたしもDVDでも見たくないと思いますぅ^^

週末は寒くなるようです、お体に気をつけて下さいね!

いつもありがとうございます。P☆☆

遅れちゃった

すいません。
別HPは作ろうと思いつつ…
のびのびになってます(;´▽`A``
いつもありがとうございます☆
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
