グリーン・ホーネット

グリーン・ホーネット 面白かったです。

3Dで見ました。

正直、主役のセス・ローゲンは 私的には NG でも
グリーン・ホーネットを助ける助手 っつうか
ほんとうは 彼が主役みたいな ケイトー(カトーのことを そう呼ぶ)を
演じる ジェイ・チョウが まじ かっこよかった。

kato(加藤)は 外人が読むと ケイトーなのね。

これは 次の英語のレッスンの時に 先生に伝えましょ。



3Dの面白さの ほとんどは ど派手な アクションと カーチェイス

この ケイトー(カトー)が作る ハイテク戦車みたいな まじかっこいい車は
ブラックビューティ って 言って

クライスラー・インペリアルを改造したものらしいです。


私的には この映画の面白さは ブラックビューティ号につきました。


車大好き人間には これだけでも 楽しめる!!

ただし 字幕は読みづらかった。
今まで 何本も3D作品見ているのだが これほど 見づらいと思った作品はなかった。




グリーン・ホーネット あらすじ

見たい人だけ ドラッグしてね

ここから ドラッグ
↓ ↓

デイリー・センチネルというロスの新聞社の社主ジェームズ・リードが、
突然スズメバチに刺されて死んでしまう。

後を継いだ ブリット・リードは、ダメダメ息子。

放蕩をくりかえす はちゃめちゃな生活。

ブリットは、葬儀で披露された父の銅像の首を切り取るというイタズラをした時、
偶然父の運転手をしていた発明家のカトー(ジェイ・チョウ)と共に
女性に絡んできた男たちを撃退。

それに味を占め、自分たちで悪に立ち向かうヒーローになろうと、
ブリットはカトーに 提案する。

正義の味方が悪を倒すのは当たり前なので
自分たちは 悪党を倒す『悪党』を装う事に。

テレビで自分たちのことが 取り上げられ 気分がいい
ブリットは センチネル新聞社で 大大的に この悪党を
追うことを 提案。

で 名前は? と 言われて
その時にあった 新聞記事を つなぎ合わせて グリーン・ビー(緑のみつばち)と
付けるも 全員に却下され

ケイトーの 言った グリーン・ホーネットが 採用になる。
先代の片腕だったマイケルは、新聞の事も経営の事も何も知らないブリットに
忠告をするが ブリットは 
“グリーン・ホーネット”の記事を載せ続ける。

相棒(ブリットに言わせると助手)のケイトーは 発明の天才

ブリットはケイトーのチューン・アップしたまるで 戦車のような
“ブラック・ビューティー”や武器に

"Amazing!!"

だが さしあたり どんなことをすればいいのか・・

そんな折、セクシーな美女レノアが秘書の臨時職員として面接に来るが
ブリットは 一発で気に入って 秘書として 採用。

ジャーナリズムと犯罪学を学んできたレノアは、
グリーン・ホーネットが次に何をやりそうかと分析する。

レノアの分析にしたがって 行動するブリットとケイトー

2人のはちゃめちゃな行動はこの街の裏社会のドン、チェドノフスキーの耳に入り・・

途中は レノアをめぐり ブリットとケイトーは 仲間割れ。

だが 父の死の真相に近づくにつれ
また 2人は 手を組んで 裏の裏に隠れる ほんとうの悪党を 退治する。


↑ ↑
ここまで ネタバレ







グリーン・ホーネット キャスト
ブリット・リード(セス・ローゲン)
ケイトー (ジェイ・チョウ)
レノア (キャメロン・ディアス)
ジェームズ・リード(トム・ウィルキンソン)
チェドノフスキー (クリストフ・ヴァルツ)

ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

こんばんは!

ヒーローものは大好きです。
悪をバッタバッタとやっつけるのは爽快です。

今日も疲労が激しいので早目就寝の予定です。
お休みなさい (-。-)y-゜゜゜

TB&コメントありがとうございました!

今晩は☆彡
初めまして!
楽しまれたようですね。私はちょっと乗れませんでした(笑)
主演のお二人、地味目でしたね。

No title

コメントTBありがとうございました☆

そうそう、加藤はケイトーなんですよね。
カトーマスクって言葉が出来た程、オリジナルはブルースリーによって有名になった作品でした~

こんにちは^^

早~~~い!
もうご覧になったんですね!^^
そう!この映画は、
このブラックビューティ号のカッコよさにつきます♪
あと、カトーカッコいい~^^♪
ブルースリーの役をしてただけあって、
雰囲気が、ブルースリーですね^^

☆P

おじいさん

ゆったりと向き合えるようになって
動き辛そうですが田舎の家は寒く
ホカロンで対応すると動かれるように
なってきておかしな行動や発言が
少なくなってきました^^。
娘がいた時は私の都合のため禁止を
要求したので駄目だったのか
思ってます。

暮れに出来なかった大掃除ですが
手軽な方法で少しずつしていて
今日は畳を拭きました。
手軽な方法だと大掃除でなく
普通の掃除ですね^^。

心配しちゃいましたか・・・

ごめんね♪
そんな事、全くありませんよ(^^ゞ

乾燥注意報の東京。
またも多摩地区で火災です・・・

ダーリンの釣って来た新島沖の深海で釣れる【トロ金目】
これは、ブランドトロ金目と呼ばれ料亭行き♪
市場では中々出回りません(^^ゞ

18匹も釣って来たので、早速おうちごはんに登場です♪
覗いてくださいね♪

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

No title

こんばんは!

私もこの映画見に行って来ました。
台湾のスター、ジェイ・チョウが出演すると言うことで、気になっていました。
この映画ケイトーがすごく良かったですよね!
更に彼の英語の実力にも感心しました。

それでは、また★p

No title

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
ご挨拶に伺いました♪
今朝は氷点下20度まで下がり、厳寒の一日でした。
では、感謝のエールです☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ。
フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析