スポンサーサイト


バレンタインにも! 貰ってうれしいチョコレート 

大阪のお友達から おいしいチョコが届きました。


<ホテルグランヴィア大阪>
プリンセスショコラです。 おいしいショコラは お酒のおともにも
最高ですよね。

メタボの私としては チョコ大好きなので
高級チョコを ちょっとだけ 頂くのは ほんとうに うれしいです。
たくさん あると 食べ過ぎてしまうから・・




icon
icon


マキシム・ド・パリのチョコもお勧め

icon
icon


モロゾフのチョコも 大好き

icon
icon


ホテル・オークラの アーモンドガナッシュもおいしい!

icon
icon


**************************************************************************

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)



バレンタインのチョコを探す
icon



大丸通信販売 Dmall.jp(大丸ホームショッピング)

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)





ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

美味しそう♪

高級チョコって自分では買わないから
貰えるとうれしいですよねぇ~^^v。
少しずつ味わいながらいただくって
すっごく幸せです。

92歳のおじいさんはまるくなって
コタツで昼寝中♪
温まった部屋で静かに眠れて気持ち
良さそうなのでそっと毛布を
かけました。

こんにちは^^

美味しそうなチョコですね~♪
こんなお洒落で美味しいチョコ届いたら
私もう~大興奮で、食べまくりですよ(笑
いいな~♪高級チョコ♪
今日はお家にチョコがないので、
コンビニチョコで我慢します^^(笑

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

