悪党 ~重犯罪捜査班~事案1 あらすじ

悪党 ~重犯罪捜査班~ 事案1

このドラマは 見ること決定です。
高橋克典さん 只野仁より 好きかもです。

特命係長は 大人気の作品ですが 個人的には あまりにも作りものっぽくて
好きでは ありませんでした。
なにせ 松濤館流空手道2段の永井大くんよりも 強い設定というのが
どうも 気に入りませんでした。 (やっぱり 自然にできた 肉体美の
永井大くんと 比べると 無理があったように 思います。)



でも このドラマは 渋い高橋克典さんが 見られて
警察でも きれいごと言ってちゃ 本物の 悪党は つかまらない!
だから 悪を制するには悪を! っていうテーマが好きです。


撮影地は横浜 しかも みなとみらい地区、大桟橋など
見どころがいっぱいです。

横浜に泊るなら みなとみらい地区 ランドマークタワー
ロイヤルパークホテルや
↓ ↓
icon
icon


パンパシフィックホテル
↓ ↓
パンパシに泊るなら お部屋は みなとみらいの夜景が
きれいなほうって 指定してね。
icon
icon

インターコンチに泊るなら 絶対海側を予約してね
朝 ベイブリッジが見えて 横浜港を行きかう船が お部屋から見えます。
超 ロマンティックですよ
↓ ↓
icon
icon




あらすじは めちゃめちゃ詳しく公式ページに出ているので  

感想を。

四係にやってきた新しい係長・里中啓一郎(小泉孝太郎)は
富樫たちは暴力団に囲まれた自分を見殺しにしようとした…。
それだけでなく、殺されるように仕向けたのではないか。

そう詰め寄るが、

富樫は「あんたはウサギだ。
ウサギにハイエナからウサギが守れるのか。
ハイエナを倒せるのはハイエナだけだ」
と言い放つ。

何も言い返せず、結婚指輪を外す里中…。
(さっき 横浜港で 自分が殺されそうになった時に 自分を殺そうとした
悪党が 「おまえ 結婚してるのか! 安心しな、お前が死んだら
しゃぶ漬けにして 売り飛ばしてやるから!」と 言ったからだ、
富樫の 言うとおりだと 思ったに違いない)



そして、一連の出来事を前島に報告に行くが、
前島からは「私が聞きたいのはそんな報告ではない」と突き放されてしまう。

「ハイエナどもはみんな死ねばいいのに」とつぶやく前島を前に、困惑する里中で…

悪党 ~重犯罪捜査班 ~キャスト
富樫正義 /高橋克典
飯沼玲子 /内山理名 山下 学 /平山浩行
柴田安春 /鈴木浩介 里中浩一郎/小泉孝太郎
津上譲司 /八神 連 前島隆造 /村上弘明
西村和也 /敦士   森川明日香/滝沢沙織
富樫のぞみ/宮武美桜 藤井佐知代/大森暁美
石黒孝雄 /梅沢富美男


悪党 主題歌 
 













ランキングに登録しています。一日一回クリックして頂くと
喜びます。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title

こんばんは!

今日は午前0時近くの帰宅。疲れましたので
ポチ応援して撤退します!

いつもありがとう(●^o^●)

こんばんは^-^

ドラマ、さっきました~^^♪
とっても面白かったです♪
高橋さん渋いですよね!><
特命係長から好きでしたが(笑^0^

すみません。
いただいた情報、今日書くはずが、
うっかりクイズの日だというのを忘れてて
クイズ明けに記事にさせていただきます♪^。^
いつもありがとうございます♪

No title

横浜って一度しか泊まったことがありません。
新横でしたけどね。
近いから、なかなか泊まるまでいきません(^_^;

今日、少し動けるとヨイのですが、
いろいろ予定が入ってしまいました(T.T)

こんばんは♪

このドラマ、録画したんですが、まだ見てません(^^;)
面白かったんですね。
早く見たいと思います♪

応援P☆(^^)

No title

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
久々に来週の天気予報に晴れマークが・・・。
予報が当たってくれるといいな(^o^)
素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
では、感謝のエールです☆P!

No title

こんばんわ♪^^
昨夜、このドラマを観ていました。
重犯罪捜査班、こんな班は初めて聞きましたが~
迫力が有って良かったですぅ
毎週観たいと思っています^^

いつもありがとうございます。P☆☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
悪を制するのは悪を!・・・いいテーマですね。
横浜のロケ地も楽しめるのがいいですね。

それではまた★P

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析