コメント

七草を炊いて賑やかに孫たちと
頂く予定ですがまだ寝ていて・・・
外は真っ白でウォーキングを諦めたので
更新が出来ました♪

訪問が出来なくって、ごめんなさい。
まだ、万全ではないけれど今日は七草粥を食べて♪
無病息災を祈りました・・・
ありがとうございます(*´_`*)
伊勢神宮には行きそびれましたが。
昨年寄れなかった、久能山東照宮に行きました。
良かったら、覗いてくださいね
今回の参詣で、全国の東照宮の原型になったのだと知りました♪
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

こんにちは^^
そういえば、昔
アマゾンで結構売上あがったな~
でも最近は、全くないんです。
なぜだろう?
☆P

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

楽ブロでも料率がヨイものを探せますが、
平均的にはアマゾンが上なのかな?
楽ブロでアフィリ料率上げようとすると、
クオリティは下がる感じなのは実感してしまいますね(^_^;

こんばんわ♪^^
みなさん、良く本を売られてますが~^^
私は本に落書きなどしちゃいますから~
売れませんね^^;
いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんは!
アマゾンって料率がいいんですね。
楽天は、何が売れてるかも全くわからないですよね。
料率も低いし、何よりブロガーに対して不親切ですよね。
それでは、また★P

いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
ご挨拶に伺いました♪
大雪で、道路脇の雪山もかなり高くなり、
車の運転もより注意です!!
では、感謝のエールです☆P!

こんばんわ♪^^
あまり本は買いませんが、プレゼントにあげるのが多いですぅ^^
買った本は必ず、落書きとかカキコミしちゃいますから売れませんね^^;
いつもありがとうございます。P☆☆

こんばんは!
楽天の基本料率1%は低すぎると思います。
ただ、一度クリックされた方が楽天市場で
1か月以内に別の買物をされても成績になるのは
良いと思います。
料率はもう少し高くして欲しいですね。
いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析