正月そうそう風邪・・

毎日 1時間ぐらいのお散歩をしているのですが 今日は 散歩のあと 主人のお昼の時間と重なってしまい そのまま 汗をふかずに 昼の用意をして しばらく したら 寒気がして・・・・ もう風邪引いてしまいました。 ほんと 弱い体で困ってしまいます。 せっかく 体調良くなってきていたのに 今は病院もお休みなので 今日は早く寝たいと思います。 初夢が 最悪の悪夢だったからなぁ・・・ 皆様も 体調管理には お気をつけて にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

大丈夫ですか?
お熱が高いようでしたら、救急でも診て頂けるんじゃないですか?
お疲れもあるかもしれませんね、温かくしておやすみください。
早く良くなりますように!
無理しないでくださいね。お大事に!P☆☆

風邪お大事にです。
いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

こんばんは!
風邪の具合いかがですか?
病院もお休みだからつらいですね。
どうかお大事に。
それでは、また★P

こんばんは!
正月早々風邪になってしまいましたね。
私もまだ完治せずグダグダしています。
早く治るよう頑張りましょう。
ゆっくりお休み下さい。
お休みなさい (-。-)y-゜゜゜
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析