M1グランプリ 最後の年に悲願の優勝 「笑い飯」

M1グランプリ ラストの優勝者は「笑い飯」でした。 やっとですね♪ 今回はとても 面白いネタでした。 「チャリチャリー、小銭の神様」 ほんと、コンビニなどでお買いものするとき あと2円足りないために 一万円札を崩さなくちゃいけないことって よくありますよね。 こんな時 小銭の神様が来てくれたらうれしいんだけど 笑い飯の2人が演じる 小銭の神様は 1円しか置いていかなかったり セントで置いて行ったり・・・ このネタ ほんとに面白かったです。 昨年の覇者 「パンクブーブー」も敗者復活で 勝ち上がってきて 決勝戦進出の時は すごく高得点で もしかしたら 前代未聞の連覇??と 思わせましたが 決勝とネタが似ていて つまらなかったです。
10年目の今年が最後の開催となる決勝には、9回目の決勝進出を決めた「笑い飯」、 同じく10回目の挑戦となる「ナイツ」、 09年の決勝で5位となった「ハライチ」のほか、 初進出の「カナリア」「ジャルジャル」「スリムクラブ」「銀シャリ」「ピース」が出場。 決勝進出の最後の1枠をかけた敗者復活戦は、 09年王者の「パンクブーブー」が勝ち抜き、 最後の決勝のいすを勝ち取った。 決勝では、「パンクブーブー」と「笑い飯」が668点、 「スリムクラブ」が 644点で最終決戦進出を決めた。
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんわ♪^^
M1グランプリ、ホント面白くて~楽しませて貰いましたね。
笑い飯が優勝しましたが、なんと今回は私の予想が当たって、とても嬉しいです。
今日は主人の退院日、夕食後は睡眠剤で寝ています
たぶん明日の朝まで起きないと思います^^
いつもご心配をおかけして申し訳ありません。
今年もあと4日、何事もなく新年を迎えたいと思います^^;
いつもありがとうございます。P☆☆
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析