

トランプに隠された暗号 Mr.マリック

トランプって 暦になっているんだそうです。 4種類あるのは 春夏秋冬を表し 1つのマークが 13枚あるのは ワンシーズンが13週間だということ 一年は トランプの数 52枚の 52週間 そして トランプの数字を全部足すと 364になる。 一日足りない それで Jokerを 作った それでは あと一枚の エクストラジョーカーは? なんの意味だと 思いますか? そうです。 うるう年です。 すごい!!! さらに マリックさんのお話は続きます。 おうちに トランプあると思うので 絵札の顔の位置を見て下さいね。 ダイヤは 財産 富を表し ハートは 愛 クラブは 知識 そして スペードは 死を 意味します。 ジャックと キングの 絵札のお顔の向きに注意してください。 ジャックは まだ若いので 財産も欲しいし 愛も欲しい。 なので お顔の向きが ダイヤや ハートのマークのほうに むいています。 知識は まだ いいようですよ。 死(スペード)などは 全く 関係ない という方向を向いています。 クラブのキングは やはり ある程度の年齢になると 知識が必要って ことで 完璧にクラブのマークのほうを向いて います。 トランプの絵札の お顔の向きが 違ってるって みんな 知ってた? にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
トランプにも、色々と
意味があるんですね~!
初めて知りました^^
☆P

こんにちは^^
トランプにそう言う意味があったんですね!!
なるほどですね・・・奥深いですね。
いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
ご挨拶に伺いました♪
今日は、どんより曇り空の一日です。
では、感謝のエールです☆P

深いですね・・・トレビの泉のように♪
全く知りませんでしたよ(*○'艸`)⌒*♪

すごい… 勉強になりました。
今度お子たちに教えて…
いや、まだ分からないかな~(^_^;

こんばんは!
心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU面白いですよね~!
トランプに意味があったなんて今まで全然知らなかったです。
家ので確認しようと思ったら、普通のトランプがなかった、ショック~!!!
それでは、また★P
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
