スポンサーサイト


筋肉痛!!!!!

今のマンションに引っ越してから ずっと知らなかったこと 実は マンション内にフィットネスジムがあるんです。 とは 言っても、トレッドミルが2つのエアロバイクが2台の ジョーバが一台しか ありませんが 最近、お外を 散歩し始めた 私としては  雨の日や、槍の日(ないか)などには 助かります。 おそる おそる 行ってみる。 だぁれもいなくて 電気もついていなくて・・・・ もたもたしていると あるご夫婦が 入っていらして 使い方を 教えて下さいました。 お話をいろいろしながら エアロバイク30分。 それが おとといの夜の話、 昨日は 一日 筋肉痛・・ 足がパンパンでした でも 継続は 力です。 負担にならない程度に 少しずつ がんばりましょう。 にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
凄いですね~!
マンション内にジムですか~!
いいですね^^
そのサービス♪
でも筋肉痛には、
気をつけてくださいね^^
☆P

こんにちは^^
いいなぁ、マンション内にジムがあるなんて・・・。
私なら毎日通ってしまいそう・・・(笑)
少しずつ頑張ってくださいね~☆

身近にあるのが一番かも。
機材が少なくても、継続しやすいのは魅力ですよね。
筋肉痛が癒えたら是非また!!

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

こんばんは!
マンション内にフィットネスジムがあるのは便利でいいですね。
少しづつでも毎日続けることが大事ですよね。
無理のない様にがんばってくださいね。
それでは、また★P

こんばんは!
直ぐ近くがジムなんて羨ましいです。
継続は力なりです、頑張りましょう!
いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
