医龍 Team medical dragon3 #6

伊集院君 頑張れ~~~~~!!!!!!! 今日は何度 叫んだことか!   朝田が死ぬわけがない!!とは 思いながらも ただでさえ 難しいオペ。 いつも朝田の前立ちでやっていた 伊集院が執刀医として 朝田のオペに挑む。 できない・・・と言って ひるむ伊集院を 藤吉が 「伊集院、おまえしかいないんだ!」 と 強く励ます。 このままでは 死ぬ・・ そう言われて 伊集院は今まで 朝田龍太郎とともに歩んできた 道を 思いだし、難しいオペの執刀を決意する 開けて見ると 予想したよりかなりひどい状況だった。 他の手術で抜けられない加藤や麻酔医の荒瀬は まだ当分 来てくれそうにない 伊集院は 普段の朝田の位置に立ち、執刀を開始する 頑張って、頑張って 手術を行うも 経験不足と技量不足で このままでは 間に合わないかと 思われた 学長の鬼頭は 加藤が来るまで オペを中止しろと上から命令 そこへ 加藤が入ってきて このまま 伊集院にやらせるという もちろん 荒瀬も北川響も加わって チームメディカルドラゴンが機能し始める 伊集院のオペのスピードは 格段にアップした。 その結果 なんとか一命をとりとめた朝田 伊集院は やりとげて 腰がくだけてしまうほど 緊張していたが やっとわかった・・  朝田龍太郎は 天才だが 一人で手術を行って いたのではないと。  自分には 自分の存在価値があったのだと! カテーテルを教えてくれた黒木教授に丁寧に お礼を言い、胸部心臓外科に戻る伊集院 だって、伊集院がカテーテルを習っていたときも 朝田は 伊集院がいつ帰ってきてもいいようにと 伊集院のはさみを磨いていたのだった。 やっとチームのなんたるかを わかった伊集院くん これからは もっと戦力になりますね。 目覚めた 朝田の様子が気になりますが・・・・ それに 追放されたはずの野口 不気味なことに 巨大アロワナを置いて帰った 「また戻ってくるまで ”しょうこ”をよろしく」と メモを残して しょうこは アロワナの名前? それとも鬼頭学長の事? にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは!
仕事が多忙になってきてPCに向かう機会も
少なくなってきました。
これからは更に多忙になります。
できるだけ訪問するように頑張りますので
よろしくね。
いつもありがとう。ポチ応援完了です(●^o^●)

こんにちは^^
今から録画したものを
見たいと思います♪
今日も寒さの乾燥がひどいです。。。
水分とりませんとね^^;
乾燥も気をつけてくださいね!

こんばんは!
いつもありがとうございます。
私もずっとがんばれ!って思いながら見てました。
これからの伊集院くんが期待できますね。
それでは、また★P

こんばんわ♪^^
浅田の心臓が動いた瞬間、拍手していました^^
黒木教授は医療ミスじゃ無かったみたいですね。
朝田の様子も気になりますが、巨大アロワナも気になりますね。
来週も楽しみです^^
いつもありがとうございます。P☆☆

今日のこの時間、村が落ちてるみたいです。
どうにも手出しできず…
明日は休出でそのままキャンプ行ってきます。
2日ほど、スミマセン…(^_^;

誰に知事をやってほしいかとなると、知っている人か、テレビに映っている人になるので、他の人には、不利です。
だから、選挙の時に決めます。
私でも良いのですがねw
橋本知事の政治内容については、宝島社の文庫本から出ている「日本のタブー」に記載されているので、そちらに届かないこちらの知事の情報の一部でも知ってください。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析