柳田法務大臣 厳重注意でOK?

一国の法務大臣ともあろうものが なんたる発言! 言い逃れの2つの言葉を繰り返し それを覚えておけばいい!と ニヤリ! これが ジョークと思いきや 実際に この2つの言葉を 短い期間に36回も繰り返していたというのだから 始末が悪い この国の国会議員は 一人も 腹をくくって 国をよくしようと する議員がいないのだろうか? 法務大臣がこんなだから 海保の方が自分の身を危険にさらしてまで 内部告発をしなければならなくなる。 あの海保の方は逮捕はされなかったにせよ、海上保安庁としての 処罰の対象になるに違いない 入閣して大臣に選ばれたからと言って いきなり仕事をパーフェクトに やれと言うのは無理があるかもしれないが 少なくとも 何か事が起きたら そのことに対して寝る間も惜しんで 勉強し、どうやったらこの国の、この国の国民のためになるのか 考えて考えて 決定をしてほしい。 勉強中なら勉強中で、 ここまで理解できました。もう少し時間を下さい。 と自分のわかる範囲でいいから 自分が勉強して努力している 姿を見せるのが当然なのに 逃げる方法見つけちゃった(あはははははは) ラッキー!!! みたいな表現にしか とれないんだけど。 もうこんな人 国会議員である資格もないと思います。 さらに 厳重注意で これから努力するでしょう、みたいな 菅総理に至っては 「口がすべったんだろう」 みたいな あのね 口がすべったってことは おなかでそう思ってるってことでしょう? それを よしとして おなかでそう思っていても 厳重注意??? この国をこんなに腐敗させた自民党に 愛想をつかせて 民主党に投票した人は みんながっかりしている。 じゃ 自民党に戻す? いっそ ビートたけし党でも作って この国を たけちゃんの好きなように ひっくりかえしてもらいたい FOREVER 21 Japan FOREVER 21 Japan イケセイキレイのサイトバナー SOTO特集 アウトドア&フィッシング ナチュラム ハイランダー03 アウトドア&フィッシング ナチュラム
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは^^
仮にそう思っていても、大人なら口に出さないものだと思います。
管総理もなんだか頼りないです。
いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
ご挨拶に伺いました♪
久々に大雪山が姿を見せました!!
では、感謝のエール☆P!

普段、どれだけ自分を磨いてるかが出るのでしょうね。
この国にはホンモノの立志な政治家っていなくなってしまった…
ちゃんと育ってるのは小泉さんちの坊ちゃんだけかなぁ…(^_^;

この国の政治家が、自身の発言について、責任を取らなくても良くなったのは、森元首相の頃からですかね。
ポイントの件は、ジョーシンのお客様センターに連絡してみようと思います。

こんばんわ♪^^
ビート武党ですか~^^
わたし池上彰さんでもいいかな~^^
自民党も民主党も同じ様なものですね^^;
なんとかして~って言いたいです。
いつもありがとうございます。P☆

こんばんは!
ひどい法務大臣だと思ってたら、なんと広島選挙区ではないですか、広島の恥です。
今日の国会答弁は、バラエティより面白かったです。
仙石官房長官は、自衛隊のことを「暴力装置」だと言うし、全くあきれてしまいました。
それでは、また★P

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析