1%の奇跡 第12話 あらすじ

1%の奇跡に どハマリしております。 特に 9話あたりから どんどんよくなって 10話、11話、そして この12話は 泣きます。 (ここで言う9話、12話は フジテレビ韓流アルファのくくりです) 当サイトにおける 泣くという表現は 感激のうれし泣きが 多いです。 リアルが悲しい状況なので せめて ドラマぐらいは ハッピーエンドを見たい ハッピーエイジのシンデレラです。。。 icon icon icon icon 1%の奇跡 フジテレビ 韓流アルファ 第12話 あらすじ チェインに片思いを続けるチュヒに誘拐され 睡眠薬を飲まされた タヒョンだったが、チュヒが相手として 選んだ テハは 愛するヒョンジンの大事な人、タヒョンに 何もするはずがなく テハがチェインに連絡したことで タヒョンは救われる。 激怒して チュヒを告訴すると言うチェインに対し、 タヒョンは チュヒが反省しているから 許せという。 チュヒは やっとわかった・・ 自分になくて タヒョンが持っているもの それは 人を許せる気持ち、人を信じられる気持ち タヒョンの両親は 一晩 タヒョンが家に帰らなかったことで 心配し、さらに兄とヒョンジンの話から タヒョンが 誘拐されたことを知り、さらに激怒し、チェインに対し 娘と別れてくれと 懇願する。 逆にチェインは  「おとうさんとの 契約を破棄したい。」 と言って タヒョンの父は 大喜びするが それは チェインが 結婚したい という 意志表示だった。 猛反対のタヒョンの親・・ しかし チェインはあきらめない。 今度は自分の母に タヒョンと結婚したい と 母の許しを乞う。 母は 「おまえが好きならば」と 許してくれた もちろん、イ・ギチュル会長は大喜び。 *************************************************************** テハは 病院まで ソヒョンに会いに行く。 ヒョンジンとの関係を聞かれて ソヒョンは 妹みたいな存在、 いや むしろ タヒョンよりも 守ってやりたい。 ずっと愛されてなくて育ったんだ。ヒョンジンを不幸にしたら 絶対許さないと テハに伝える。 ************************************************************* 日曜日 タヒョンとチェインは デート中。 チェインに仕事の電話が入るが チェインは 心配のあまり 職場へ連れて行く。 職場の部下たちに タヒョンを”結婚する人”と紹介し そこで タヒョンは チェインが花束を買うときに いままで やったことがなかったので 部下たちに相談し やっと 花束を買えたことを知る 忙しそうなチェインを見て 先に帰るというタヒョン しかし チェインは 心配で一人にすることができない。 そして 仕事のあと 2人で高級レストランへ そこはチェインがある目的のために予約していた。 「今日は特別な日だ」と 言って ステージへ向かい ピアノを弾きながら タヒョンへの愛をこめて 熱唱するチェイン チェイン.jpg 歌が終わると 「この中に、僕を変えた女性がいます。 でも 彼女はいま、ぼくのすべてです。 タヒョン・・愛してる」と ステージからマイクで 愛の告白 タヒョンにスポットが当たる 涙ぐむタヒョン チェインは かけより タヒョンに 手をさしのべる その手を取り 立ち上がるタヒョン チェインは 「タヒョン・・愛してる・・ 結婚しよう・・愛してる」 と 人前で 愛の告白? (出会ったころの チェインだったら 絶対にありえなかった 行動ですね) そして チェインはタヒョンにキス ?? ???? ヒューヒュー?という祝福の拍手の中で チェインはタヒョンをそっと 抱きしめる *********************************************************** そんな折 ハンジュ化学がソンヒョングループを 乗っ取りにかかる テハの父が うっかりハンジュ化学の会長を信じて 株を売り渡したからだった。 テハとチェインは必死で なんとか 止めようとするが さすがのイ・ギチュル会長でも どうにもならない 状況だった。 もう駄目かと 思った時 突然 ハンジュ科学は 手を引いた それは 娘チュヒのしたことを 娘から聞き 告訴されてもしかたのないことだったのに 許してもらったと 聞き、損を覚悟で 手を引いてくれたのだった。 タヒョンの言うように 情けをかけていれば ビジネスにも いずれ 恩恵を受ける・・まさにその通りだった。 ************************************************************ 一件落着し 安心した テハは ヒョンジンをデートに誘う タヒョンを助けた恩返しをしてほしいという 強引な 誘い方だったが そんなに悪い気はしないヒョンジン 翌朝の午前0時1分に待ち合わせし 24時間を テハにくれるという約束 テハは この24時間で ヒョンジンのすべてを知り それから 待つという 2人は 深夜の公園で いろんな話をしたり 釣りに行って 「この先、ずっと待ってる」と テハが 告白したり、2人の距離は確実に 縮まった **************************************************** タヒョンが心配でたまらないチェインは 一日でも早く 結婚したい。 しかし タヒョンの両親は 結婚は許してくれたが 来年の秋にしろという それまで待てないチェインは イ・ギチュル会長を引っ張り出し 半ば強引に 両家の顔合わせをし、 そこで イ・ギチュル会長は どんどん話を進めてしまい とうとう その場で 婚約式を行うことになった。 テハが用意した衣装に着替えて 09.jpg テハが 用意した ケーキに火を付け ろうそくを 2人で 吹き消す??? *****************************************************続く フジテレビの韓流アルファ いろんなドラマがありましたが これは ベスト3に残りそうです。 最初は 華麗なる遺産が一番いいと 思っていましたが 宮~Love in palace もよかったし なんといっても 美男イケメンですね が 一番で それに アクシデント・カップルもよかったし    ファンタスティック・カップルも好きでしたし ラスト・スキャンダルは 最高でした。   ========================================= 1%の奇跡 キャスト イ・ジェイン:カン・ドンウォン(高岡蒼佑) ソンヒョングループのホテル企画調整室室長 キム・ダヒョン:キム・ジョンファ(真木よう子) 中学校の国語教師。愛称タダ ミン・テハ:イ・ビョンウク(風間秀郎) ジェインの従兄で、                      ソンヒョングループのデパート幹部 ユ・ヒョンジン:ハン・ヘジン(弓場沙織 )ダヒョンの同級生で、                     ダヒョンの家に同居する。研修医 キム・ヒョンジュン:キム・スンミン(平川大輔) ソンヒョングループの顧問弁護士 イ・ジェヨン:キム・ジウ(斉藤梨絵) ジェインの妹 大学院生 キム・チンマン:チェ・サンフン(武虎) ダヒョンの父 キム・ソヒョン:キョン・ジュン ダヒョンの兄で、ヒョンジンと同じ病院に勤務する医師 キム・チュニョン:ホ・ジョンミン(栗山浩一) ダヒョンの弟 イ・ヨンホ:チ・サンニョル(駒谷昌男) ジェインの部下 ホテル企画調整室部長   キム・ドンソク:イ・ヒド ギュチョルの秘書 ヒョンジュンの父 ユギョン:シン・ドンミ(森夏姫) カン・ヒジン:キム・ジユ(清和祐子) イ・ギュチョル:ピョン・ヒボン  ソンヒョングループ会長
当サイトで一部使用しております画像の著作権は当該関係者様にございます。 当サイトは著作権侵害の意図はございませんので 不具合があれば 削除いたします。ご面倒ですがご一報くださいませ。 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは!
1%の奇跡は、かなり前韓流見始めたころ見たのでだいぶ記憶が飛んでますが、読んでたらなんとなく蘇ってきました。
あの頃22歳だったカン・ドンウォンが32歳の役を演じたのが話題になってたけど、意外に違和感がなく見られました。確か今年で31歳かな。
来週月曜日からのBS11のノーカット版が楽しみです!
それでは、また★P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析