アグリーベティ シーズン4

Ugly Betty アグリー・ベティ おぶすなベティって意味ですが このドラマは シーズン4で終わりです。 uglybetty.jpg このドラマのいいところは 家族愛や 友人の愛、 たくさんの人が出てくるけど そこにはいっつも が あるんです。 この写真のマークは おねえキャラで そのせいで 辛いことも たくさん あるんだけど でも いっつも 明るくジョークで 人の差別をかわす 今日は ベティの甥のジャスティンが 少し おねえっぽくて (ゲイじゃないんだけど) それだけで 同じ年ぐらいの男の子に からかわれる それを見ていて マークは 「あんな 筋肉バカに 言われっぱなしじゃだめ! あんなこと 言われて 黙っていたら あんたが 気にしていると 思われる そう 思われたくなかったら キツイジョークで かわすの。 おもいっきり 言い返すのよ。 そしたら あんたが 気にしてないとわかって もう からかわれなくなる」 これって ほんとうかも! やられっぱなしでは 駄目なんです。 自国の領海や領土をあらされても 何も言えない どっかの 国のように ボーっとしていては バカにされるだけです。 そのために 海保の方 気の毒なことをしました。 まだ よくわかっていませんが あれは もっと早くに公開されるべきだったと 思います。 にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おはようございます^^
ほんとそうですよね。
公開されていれば、
あんなことにはなってなかった。。。
アグリー好きでみてます♪

こんばんは^^
本当、ビデオがもっと早く公開されていれば・・・と思います。
自国の領土や国民を守れない政府には失望します。
いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
ご挨拶に伺いました♪
暖房が欠かせない毎日なので、乾燥が気になります。
では、感謝のエールを送って失礼します~☆P!

ホントですね。
民主の先生たち、とんでもない地雷を踏んだと思ってるでしょうか?
これが政治なんでしょう。
法というけじめは立ちはだかるかもしれませんが、
神戸のあの方、自分ばかり可愛い官房長官さんより、
よほど英雄なのでしょうね。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

こんばんわ♪^^
このドラマは見たことが無いですぅ
ぜひ見てみたいです。^^
愛があるドラマはいいですねぇ。
尖閣流出問題は海保のセンゴクさん支持者が多いですね、私もやられっぱなしのお人好し政府の方が悪いのだと思っています。
いつもありがとうございます。P☆

こんばんは!
私もあの映像は、事件後すぐに公開される物だと思っていました。
なのにいつまでも公開されずどうしてなのかと思ってました。
中国でフジタの職員の方も拘束されることもなかったのではと思います。
ハッキリ主張しないと、どんどん日本はダメになって行ってしまいますよね。
それでは、また★P
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析